
--.--.-- 
遅ればせながら~

行って来たよー(*>ω<*)ノ

2011.5.28
SPITZ JAMBOREE TOUR"とげまる2011"
in 福岡サンパレス

3年振りのスピッツLIVE参戦!!

ツイッターで友達になった子が誘ってくれて(人´∀`*)AZS!!

5/25にアルバム発売してTVいっぱい出たりした事もあって、UNICORNの話ばっかしてた(*´艸`)←お互いファン歴長いから(笑)

でもでも、会場の中に入ったらテンション上がったよー(*>ω<*)ノ なんか変なスピッツ(着ぐるみ)おって笑えたけど(笑)

マサムネさんがまた喉やられて、同じ週に予定されてた九州2公演が延期になって…

TOUR再開1発目のLIVEだったから、喉の具合も心配で(´・ω・`)

序盤ちょっと高音部分が辛そうかな?って思ってたんやけど、いつのまにか気にならない位いつもどおりの綺麗なマサムネさんの歌声やった(*´∀`*)

それでもMCではちょっと掠れ気味だったりとかして、クージーさんから「マサムネはいつもよりセクシーボイスだから、今日のお客さんはラッキー(笑)」とか言われてた(*´3`)=з

ソフトバンクのファンだからって『KUSANO 8823』って“マイナンバー登録”までしてユニフォーム買ってるわ
愛用ギターをチームカラーの黄色にしてもらって何だか得意げなマサムネさんが可愛かった♪

ファンはそんなマサムネさんにキュンキュンしたのかなぁ(°∀°*)??

…えぇ!みやち☆は田村さんファンなのでキュンキュンとは…ゲフンッ(笑)

そのかわり♪8823で暴れまくる田村さんにキュンキュンです(/ω\*)(笑)

楽しくて仕方ない!ってゆーあのSMILEに何度ヤラれたか(*>ω<*)

ニヤけながら田村さん見てたもん←変態(笑)

でもほんと楽しかったぁ!!また行きたいなぁ…

田村さんモード炸裂しちゃって、明後日スカパラLIVEなのに全然スカパラモードになれてないとゆー(・ω・;)やべぇ…(苦笑)

しかも、出した覚えないのに財布の中にチケットの半券が入ってないんよねぇ(゜Д゜;)何処行った!?

2011.06.02 

出勤しようと、ふと郵便受けを覗いたら…

宗ちゃんとこで発売されたストラップが届いてたぁー(*>ω<*)ノ□

行きのモノレールの中で、早速開封して(笑)ロッカーの鍵に付けた♪

いつもながら手書きのお礼状が嬉しい(*´∀`*)

これでまた仕事に対するモチベーションが上がった!!

…いつまで持つか?なんて言っちゃダメヾ(゜Д゜;)(笑)

2011.06.02 
