
--.--.-- 
暑くてボケ~ッと過ごしてたら、みやち☆にピッタリなバトンを見つけてしまった(*´3`)=з

『有名人に痛いほど恋してしまっている人の為のバトン。』

どうだい?ピッタリだろぅσ(・ω・)??(笑)

それじゃあ行ってみよ♪

※ほんとに有名人に恋してしまっている人だけバトンに答えて下さい。

◆恋してる有名人は誰?

〇〇〇〇〇さん(*´∀`*)☆

◆リアルに彼氏とか好きな人とかいないよね?

おるわけがない(笑)

◆そーだよね!もしいるなら恋してるわけないもんね。

そうだ!そうだぁd(ω≦★)もしいるなら、こんな虜になってる訳がない!!(笑)

◆その有名人と結婚する?

結婚願望はないので別に…(苦笑)

◆その有名人に会ったことある?(何回会った?)

3回かな?

でも正式には4回??

◆触れたことある?(どこ触れた?)

残念ながらまだ触れた事はない(つω;`)

ハグされてみたい願望があったり、なかったり、ラジバンダリ(笑)

◆夜、その有名人を思いすぎて眠れないことある?

思いすぎてる訳ではないけど、最近特に寝付き悪いんっす(-ω-;)(苦笑)

◆泣いてしまうことは?

今の所はまだない。

…ハズ(苦笑)

◆その有名人、熱愛報道とかあった?(相手は?)泣

聞いた事ない。

◆正直どう思う?

何が(・ω・;)?(笑)

◆その有名人の子供が欲しいと思う?

みやち☆は子供よりその有名人さんが欲しいゼヨ(〃д〃)(笑)

◆もし、その有名人と1日だけなんでも出来るなら何をする?

えー(゜Д゜;)

悩む(笑)

普通に手ぇ繋いで遊園地とか行きたい(*´∀`*)(恥)

◆それ、実現させるつもりだよね?

したいなぁ~(*´Д`*)

怖がっててもお化け屋敷連れて行くよ(笑)

◆最後にその有名人に本気で告白して下さい。

知ってると思うけど

みやち☆は〇〇〇ちゃんが大好きです(*´∀`*)

いつまでもそのままのカッコ良くて可愛い〇〇〇ちゃんでいて下さい☆

でも、あんまり他のファンまでメロメロになっちゃう様な事は言わんといて下さい(人・ω・`)

頑張って下さい。普通の人でも、有名人に近づくチャンスはあるはずです。

↑↑本当かしら(・ω・;)??(笑)

2008.08.04 
マカしゃんの所からバトンを貰って来たぜよ(*・ω・)ノ†


『芸人どっち派バトン』

†ルール†

コンビでは○○派というのを回答して下さい。
わからない場合は×で。


スタート☆
(敬称略)


●井上vs河本⇒昔は河本さんが好きやったけど、今は井上さんの天然っぷりが好き(笑)

●福田vs徳井⇒どっちも好きやけど、やっぱり徳井くん(*´∀`*)

●田村vs川島⇒意外と田村派だったり(笑)みやち母は川島が好き。

●藤森vs中田⇒どっちもあんまり…

●井戸田vs小沢⇒オリラジ同様あんまり…

●庄司vs品川⇒昔は庄司がよかったけど筋肉バカやし(苦笑)今は品川のがいいかなぁ?

●後藤vs岩尾⇒そりゃ後藤やろ(笑)前に博多駅で見た事あるよ~

●岡田vs増田⇒昭和の匂いプンプンな岡田さんも捨て難いけど(笑)増田くんのが好き(°∀°*)

●西野vs梶原⇒梶原のがいいかな?

●堤下vs板倉⇒板倉さんがおもろい!!

●鈴木vs塚地⇒どっちもどっち(苦笑)

●伊藤vs虻川⇒虻川嫌いなの。

●田中vs山根⇒どっちもどっち(笑)

●小杉vs吉田⇒まだ吉田のがいい。キンモクセイのPVで「どんだけ泣くねん(゜Д゜;)」って位床上浸水状態で泣いとりました(笑)

●矢作vs小木⇒矢作さん。

●藤田vs大村⇒どっちも別に…。

●柴田vs山崎⇒山崎うざいから柴田かな?

●渡部vs児嶋⇒渡部派が多いみたいやけど、みやち☆は児嶋派なんだな(笑)

●トシvsタカ⇒どっちも興味ないや。

●ヒデvsワッキー⇒サッカーバカ僧のヒデ(笑)

●設楽vs日村⇒どっちも無理(爆)

●ジュニアvs靖史⇒残念な兄貴エピソードも面白いけど、ジュニアさんのがいいかなぁ。

●宇治原vs菅⇒好きでも嫌いでもない。

●ノブvs大悟⇒坊主の方が好きなんやけど…どっち?

●八木vs高橋⇒興味ないな。

●井本vs藤原⇒好きでも嫌いでもない(苦笑)

●井上vs石田⇒興味ない。

●修士vs小堀⇒小堀がおもろい。

●飛永vs大水⇒たしかラバーガールのハズ!!実際いたら絶対ムカつくけど飛永!

●西田vs哲夫⇒笑い飯はあんま好きくない。

●礼二vs剛⇒剛お兄ちゃん。みやち☆の中のSの血が騒ぐ…イジメたい(笑)

●近藤vs箕輪⇒嫌い。

●小原vs桑畑⇒これも嫌い。

●山ちゃんvsしずちゃん⇒かなり嫌い(笑)

●藤本vs原西⇒原西は苦手。

●田中vs太田⇒太田さん。

●亮vs淳⇒昔はかなり淳くん好きやった(過去形(笑))

●矢部vs岡村⇒岡村さんも嫌いやないけど矢部ちゃんのが好き♪

●上田vs有田⇒有田時々ウザい(-ω-;)

●蛍原vs宮迫⇒興味ない。

●三村vs大竹⇒どっちも好きやけど…三村さんのが好きかな?

●天野vsウド⇒天野くん。

●松本vs浜田⇒松ちゃん。

●マコトvs水本⇒誰でしょね(・ω・;)?

●松田vsQちゃん⇒最近松田さんかなり好き(*´∀`*)Qちゃんも嫌いじゃないよ(笑)

●尾関vs高佐⇒誰なの??

●ボンvs安達⇒わかんねぇ…

●後藤vs福徳⇒ジャルジャルなんだって~左側の人がいい(苦笑)

●富澤vs伊達⇒サンドウィッチマンよね?ボケの方が好きやけど名前わからん(笑)

追加しても良いらしいんやけど名前わかんないんだよねぇ…

ニブンノゴ!のあの人とか←どの人だよ(笑)、ななめ45゚の車掌口調(人ではなく口調ね(笑))とか好きなんやけど(*´3`)=з

ちなみに、ザ・パンチの「お願いだから死んで~」と、ジョイマンのゆるゆるラップがマイブーム(笑)

2008.06.07 
20080526003554
■大好きな人について40の質問

大好きな人とな(゜Д゜;)??

真っ先に浮かんだのは当然あのお方やったんやけど(笑)

あのお方ver.で答えるのはマジやばいんで(〃д〃)やめときます(爆)

じゃあ、行くよ←冷牟田兄貴風味で。(誰もわかんねぇよ(苦笑))

1:あなたのHNを教えて下さい。
みやち☆

2:大好きな人の名前を教えて下さい(本名じゃなくても結構です)
☆遠藤保仁☆

3:あなたはその人の事を何と呼んでいますか?
遠藤くん☆、ヤチ☆
観戦時に熱くなった時しか「ヤット☆」は呼びきらんのσ(・ω・;)(苦笑)

4:その人はあなたの事を何と呼んでいますか?
ファン。サポーター。応援してくれる人。
「ヤチ☆」「み〇〇(本名)」の仲になりたい(笑)

5:出会ったのはいつですか?
2002年の日韓W杯後のJリーグの試合。
宮本くん☆見たさに見てたらおった(笑)

6:どこで出会いましたか?
TVで。

7:好きになったのはいつですか?
覚えてないけど、知ってから好きになるまで時間はかからんかったと思う。

8:好きになったきっかけは何ですか?
ガチャピン嫌いなのに“うわぁ~(゜Д゜;)この子ガチャピンに似とぉ~可愛い(*´∀`*)”と意味不明な感情に襲われて、気付けばお気に入り(笑)

9:好きになる前はどう思っていましたか?
どう思うも何も…
存在自体知りませんでしたが何か?

10:現在片想いですか?両想いですか?
妻子持ちだから両想いにはなれません。
っちゅーか、遠藤君☆には恋愛感情を抱いた事はない(笑)

11:今の関係がどのくらい続いてますか?
6年くらい(°∀°*)

12:歳は離れてますか?離れていたらそれはどれくらいですか?
離れてるねぇ~
あの子のが〇歳年下だよ(苦笑)

13:その人のプロフィールをよく知っていますか?
よくは知らないかも(・ω・;)

14:その人の性格を一言で表すと何ですか?
穏やか(*´∀`*)

15:その人はあなたの理想にピッタリですか?
ん~(・ω・;)
さっきも書いたけど、恋愛対象じゃないけんな…
でも憧れる部分はあるよ。

16:どういう所がそう思いますか?
みやち☆には無い、穏やかな所(°∀°*)

17:具体的にどこが好きですか?
笑顔。ドンピシャFK。コロコロPK。時々歯を舐めるとこ(笑)。なんか袖が長かったり…。はしゃいでる姿とか。昔の~ちょっと長くて茶色くてサラサラしてた髪(笑)。etc…

18:その人の顔は誰に似ていますか?
遠藤君☆のが断然可愛いけど、ガチャピン。

19:ドキッとする仕草はなんですか?
凛々しい顔してる時はドキッとしちゃうねぇ(*´∀`*)
あっ…仕草じゃねぇや(・ω・;)(苦笑)

20:ライバルはいますか?
俊輔?憲剛?
って、そのライバルじゃないよね(・∀・;)??

21:その人の過去の恋愛関係を全て知っていますか?
高校時代から付き合ってて結婚した貴美ちゃんしか知らない。

22:浮気しそうなタイプですか?またされたら許せますか?
あの子はしないと思うなぁ!!
もし、遠藤君☆が浮気したらみやち☆は許しません(`□´#)

23:その人を好きになって何か影響された事はありますか?
ガンバ☆のサッカーが楽しすぎて大好きになったd(ω≦★)

24:その人との思い出の曲はありますか?またそれは何ですか?
思い出の曲(・ω・;)んー…
カラオケの十八番だと言っていたスピッツの♪チェリーかな?

25:その人との思い出の場所はありますか?またそれは何ですか?
万博競技場くらいしかないやん(苦笑)

26:その人との1番の思い出は何ですか?
一緒にリーグ優勝した事d(ω≦★)

27:その人との大切な思い出の品はありますか?またそれは何ですか?
サイン入りユニフォーム(*´∀`*)
出来ればいつか直接もらいたい!!

28:何かプレゼントしたことはありますか?またそれは何ですか?
あるぅ(笑)
長女の、せなちゃんが産まれた時にお祝いでベビー用品を(°∀°*)
宮本家長男、恒凛くんが産まれた時は何も贈ってない事は内密に(苦笑)

29:逆に何かプレゼントされた事はありますか?またそれは何ですか?
みやち☆の名前&サイン入りポスター(*>ω<*)
名前が入ってる事に驚いて、手が震えましたとさ(笑)

30:その人の為に何か努力している事はありますか?
参戦時は声涸らす勢いでデカ声応援!!
参戦できなくても日々応援しとりやすd(ω≦★)

31:出来る事ならその人と結婚したいですか?
いや…だから…ね…
マブダチになりたいんだってば(笑)

32:その人を好きになって何か障害はありましたか?もしくはありますか?
福岡住みだから中々参戦出来ない(つω;`)

33:身長はどちらが高いですか?
遠藤君☆のが、みやち☆より20cmも高い!!

34:その人の尊敬できる部分はどんな所ですか?
穏やか。天狗にならない。etc…

35:その人の自慢出来る部分はどんな所ですか?
精度の良すぎるFK。受け手の事を考えた優しいパス。コロコロPK。

36:逆に許せない部分はどんな所ですか?
別に許せなくないし、全然怒っちゃいないけど、挙げるとしたら…
あの時PKを外しちゃった事。って事で(苦笑)

37:その人の事で泣いた事はありますか?ある人はどんな事ですか?
体調不良でお休みしてる時は辛くて泣いた(>ω<。)
嬉し泣きだと遠藤君☆のゴールで逆転とか。

38:その人に運命を感じますか?
運命は宮本くん☆に…(苦笑)

39:今、幸せですか?
ガンバ☆サポで居続けられてる事が幸せ(*´∀`*)

40:最後に、大好きなあの人に一言どうぞ。
いつまでもそのままの遠藤君☆でいて下され(*・ω・)ノ移籍しちゃ嫌よ☆
そしていつか友達になってくれ!!(笑)

さぁ~皆も大好きなあの人への想いを熱く語っちゃおうd(ω≦★)(笑)

やってくれる人大募集(°∀°*)
よかったらやってみてねぇ♪

2008.05.26 
試しに検索してみたらあった(゜Д゜*)

あるんや…(笑)

っちゅー事でやってみます(*´∀`*)

スカパラには興味ないけど、みやち☆のスカパラ愛に興味があるとゆー人がもし居たら(笑)読んでやってね♪

自分の好きなグループに置き換えてやってくれてもいいよぉ(°∀°*)

Q1、あなたはスカパラ好きですか!?

好きじゃありません!

大好きなんです!!(爆)

一生兄貴達について行くんです!!!

Q2、スカパラを知ったきっかけは?

楽曲自体は昔から好きやもんなぁ…

やけん知ったきっかけは覚えてないよ(>ω<。)

ハマったきっかけは去年の夏フェス『SWEET LOVE SHOWER 2007』映像を偶然に2日連続見てから(*´∀`*)

Q3、現在のメンバーの名前全員言えるよね!

もちろん担当パートも言えるぜよd(ω≦★)

50音順に書いてみよ(笑)

パーカッション・大森はじめ
キーボード・沖祐市
ギター・加藤隆志
テナーサックス・GAMO
ベース・川上つよし
トロンボーン・北原雅彦
トランペット・NARGO
アルトサックス、ギター、アジテートマン・冷牟田竜之
ドラム・茂木欣一
バリトンサックス・谷中敦

Q4、スカパラの何の曲が好き?全て答えよ!w

全て書いたら80曲位あるから無理(笑)

ハマる前から大好きやったのは♪DOWN BEAT STOMP

元々好きやけど、LIVEで大森さんから指差し認定受けたし“特別”な歌になったのは♪SKA ME CRAZY

生で聴いてみたい(ってか冷牟田兄貴に撃ちつ撃たれつしたい)のは♪MONSTER ROCK

Q5、ライヴには行ったことある-?何回くらい?

ワンマンライヴ1回、イベント1回

これから増える予定♪

(こっからメンバーについて)
Q6、谷中さん!かっこいいよね!あなたはどう思う??

かっこ良すぎ!バリトンサックスが絵になる!!

酔っ払ってる姿や直立不動のマサイJUMPも好き(*´3`)=з

Q7、 冷牟田さん、憧れる♪どう思う?

うんうん!めっちゃ憧れるぅ~(*>ω<*)兄貴ぃー!!

クールなのに天然らしく、モグモグしながら吹いてる姿と時折見せるハニカミ笑顔が可愛いんだ(笑)

生「じゃあ、行くよ」が聞いてみたい♪

Q8、川上さん、ハマってるものが渋くていいですwどう思う?

川上さんはベース弾いてる姿も渋い(*・ω・)b

居酒屋ご一緒してみたい♪

Q9、大森さん、優しいよねーーーー!

優しい上に男前とゆー罪な男☆

それなのに意外とウケ狙っちゃう(笑)

大森さんの手から奏でられる、様々な楽器の沢山の音達がまた素敵なんだ(*´∀`*)

Q10、沖さん、凄すぎだと思う!

本当凄すぎるし、上手すぎる!!

あんな激しくキーボード弾く人初めて見た(゜Д゜;)

大きくて優しい…クマみたいなイメージ(笑)

Q11、GAMOさん。トークいいよね。

トークと言うか…

GAMOさんはあの声とあの動きが良いんよねd(ω≦★)

オッチャンなのに何か可愛い(笑)

Q12、NARGOさん。キター!尊敬できる人だよね!

出来る!出来る!!

せっかく男前さんなのに…あの七三っぷりがね(*´3`)=з(笑)

ピアニカが似合う人もそういないやろな~

NARGOのトランペットソロは文句なし!!

Q13、北原先生ーーーーーーキタキター(。A。)音も人も個性的で好きだあああv よね?

昔はあの見た目が苦手やったんけど、今はキャラも含めて好きだあああ(笑)

北原さんは振りが可愛いd(°∀°*)

サインも快く応じてくれて、あのスカパラロゴをスラスラっと書いちゃうらしい(°∀°*)

Q14、加藤さん、ギター弾いてるときの立ち姿かっこいい!

えー!?立ち姿だけぇ(・ω・;)?

隆志くんは可愛い時とイケてない時の差がある(苦笑)

でも男のくせにセクシーなんだよな(*>ω<*)

Q15、欣ちゃんw 声エロぃ!www 歌うまいよね!

エロいかはみやち☆にはわからんけど…

喋る時とか熱くてクサイけど(笑)

声綺麗(*´∀`*)

欣ちゃんの笑顔には癒される♪

2008.05.24 
今、代表戦やっとりますが~

『代表<ガンバ☆』なみやち☆なもんで、集中力を欠いております(苦笑)

しかも試合中なのにバトンやっちゃうよ(*・∀・)ノ

遠藤君☆ごめん(人・ω・`)

っちゅー事でやりたい人は持って帰ってね♪

1.好きなこと

・万博遠征
・ガンバ☆戦観戦
・LIVEに行って暴れること
・大音量でスカパラを聴くこと
・雑貨屋覗き←買えよ(笑)
・妄想(爆)
and more…

2.逢いたい人

代表して1人だけ挙げると

〇〇〇さん(〃д〃)めちゃくちゃ逢いたい☆(笑)

3.気になること

・冷牟田兄貴の足の状態(つω;`)
・何故にあのお方はこんなにもみやち☆のハートを盗むのか?一体何が目的なのか??(爆)
・兄貴達はみやち☆を『NO LIFE NO TSPO』『SKA ME CRAZY』と、スカ中毒にしてどう責任取ると言うのか??(笑)
・目当てがスカパラしかいない中、1人で無事に夏フェスを乗り切れるのか?(苦笑)
・今年はあと何回万博遠征できるのか?
・ちゃんと来月あの人に…(まだ極秘(笑))
・できなくても問題はないけど、この先“恋”はできるのか?
・みやち☆の働くCD屋にいつか兄貴達は来るのか?(多分絶対来ない(笑))

4.好きな歌手

…耳タコだよね(笑)ベスト5のみ書こう(°∀°*)
・谷口宗一くん
・ウルフルズ
・SPITZ
・奥田民生さん
・東京スカパラダイスオーケストラ

5.好きなキャラ

・ガンバボーイ☆
・わいも君(今のやなくて初代の方)
・バックスバニー
・ピーター(山ねずみロッキーチャック)
・スパイダーマン(実写やなくて二頭身の可愛いやつのみ(笑))

6.一番欲しい物

貰えるものならば…

みやち☆はあのお方が欲しい(人´∀`*)

誰か今年のBIRTHDAYプレゼントに頂戴ね☆(笑)

7.一番やりたいこと

・兄貴達と戦う様に楽しみたい!!
・冷牟田兄貴の胸ポケットのバラ(アルトサックス、ギターのバラでも可)をGETしたい!
・大森さん、欣ちゃんのスティックをGETしたい!
・ガンバ☆関係の職(スカパラでも可)に就きたい!!
・遠藤君☆に直接サインを貰いたい!!
・宗ちゃんと会話したい!!

↑↑複数回答…もはや“1番”じゃねぇし(笑)

8.行きたい所

・栃木
・万博
・広島
・スカパラ兄貴達のいる所なら何処でも!!(笑)

9.好きな役者

・安藤政信くん
・大杉蓮さん

ちょっと高岡蒼甫くんも好き。

10.好きなタイプ

基本的には“カッコイイ”より“可愛い”人が好き(*´∀`*)

11.今まで訪れた中で、いちばんお気に入りの場所

1人でも、
雨降りでも、
たとえ寝不足でも、
日帰りでも、
文句なしに居心地が良い場所☆

万博競技場d(ω≦★)

出来ればゴール裏。。。

いつまでも居心地の良い大好きな場所でいさせてほしいなぁ。

2008.05.24 
バトン拾って来た(笑)

やってみたい人いたら是非(*・∀・)ノ

『好きなもの10個バトン』(順不同)

1.好きな食べ物を10個

①オレンジ
②グミ
③セブンのおにぎり(笑)
④魚介類
⑤タコ焼き
⑥クロレッツのガム
⑦ジャガビー
⑧ビビンバ
⑨明太パスタ
⑩CoCo壱番屋のイカカレー

2.好きな芸能人を10人

①谷口宗一(SHURIKEN)
②宮本恒靖☆(ザルツブルグ)
③遠藤保仁☆(ガンバ大阪)
④田村明浩(スピッツ)
⑤ジョンBチョッパー(ウルフルズ)
⑥安藤政信
⑦徳井義実(チュートリアル)
⑧大杉漣
⑨斉藤有太(民生さんのバック等でキーボード弾いてる人。有太さん見たさに民生さんのライブに参戦してるみやち☆です(爆))
⑩桐架(ゼロト←有名人の括りに入れていいのかな?)

3.好きなテレビ番組を10個

①リンカーン
②スーパーサッカー
③やべっちFC
④ロンドンハーツ(若手芸人の格付けコーナーが好き)
⑤エンタの神様
⑥古いドラマやけど「聖者の行進」
⑦ガンバ☆戦←生中継は特に好き(笑)
⑧奇跡体験!アンビリーバボー
⑨探偵ナイトスクープ
⑩バックスバニー

4.好きなブランドを10個

…ブランド興味ねぇっす(・ω・;)

5.好きなキャラクターを10個

①ガンバボーイ
②空(326のキャラ)
③バックスバニー
④ガチャピン
⑤シュリケンくん
⑥わいも君
⑦うちもちゃん
⑧桐山和雄(バトルロワイアルでの安ちゃんの役名)
⑨与一(ジャンゴでの安ちゃんの役名)
⑩スマイル

6.好きな曲を10個

…10曲は選べんのでアーティスト名で書くゼヨd(ω≦★)

①SHURIKEN
②ゼロト
③スピッツ
④ウルフルズ
⑤奥田民生
⑥3B LAB.☆S
⑦魔亜蛾麟
⑧レッドホットチリペッパーズ
⑨オフスプリング
⑩グリーンデイ

ちょっと洋楽も挙げてみたり(笑)

7.好きな飲み物を10個

①コーラ
②お茶
③午後の紅茶(ストレートティー)
④午後の紅茶(ミルクティー)
⑤デカビタ
⑥ココア
⑦カフェオレ
…ギブアップ(・ω・;)(笑)

8.今欲しいものを10個

①ガンバ☆関係の職(笑)
②ドクロの傘
③谷口さんも愛用のビビアンの指輪
④万博遠征の為のお金(笑)
⑤むしろ大阪に家?(爆)
⑥遠藤君☆愛用品と同じドクロの帽子
⑦ドクロ&侍なスカジャン
⑧『優勝』
⑨SHURIKEN解散ライブ参戦の為の休み&交通費(苦笑)
⑩来年来福するスピッツのライブチケット(切実)

9.マイブームを10個

①未だに「ゼヨ」(笑)
②安ちゃん(*´∀`*)
③徳井くん
④某ブルーベリーの飴
⑤「さざなみCD」byスピッツ
⑥聡太くん☆のブログ
⑦あの人(笑)
⑧与一(ジャンゴでの安ちゃんの役名)
⑨豚肉と辛子高菜炒め弁当(ほか弁の九州限定メニュー)
⑩スピッツの♪群青のPV(王冠つけてるマサムネさん&田村さんが可愛いし、アンガールズはいただけんが(苦笑)踊りも可愛い(*´∀`*))

10.好きな映画を10個

①バトルロワイアル
②スキヤキ・ジャンゴ ウエスタン
③キッズリターン
④HANA-BI
⑤悪夢探偵
⑥DRIVE
⑦イノセントワールド
⑧69 sixtynine
⑨スペーストラベラーズ
⑩サトラレ

うわぁ~い!ほぼ全部安ちゃんの出てる映画やぁヽ(´∀`*)ノ(笑)

楽しいけど、意外と10個挙げるのって難しいね(^^;

2007.10.12 
20070803210433
夜中に台風来たみたいで仕事するハメに…休みになる事をちょっと期待してたんやけどな(苦笑)

朝一で沙仔姉さんトコで地雷踏んでしもたん(´・ω・)(笑)

★ルール★

これは地雷バトンです。

踏んでしまったら【必ず】やりましょう。

タイトルに『離婚します』『結婚します』『彼氏・彼女できました』『別れます』のどれかを書かなければなりません。

↑↑バレバレなんで変えました。ちなみに殺してませんから(^^;(苦笑)

★現在のメアドの意味は?

『ガンバ☆サポーターみやち☆(侍)、頑張れ!宮本くん☆遠藤君☆』

みやち☆のメアド知ってる人は照らし合わせてみてごらん(゜∀゜*)(笑)

★待ち受け画像は?

今日の待ち受けは、谷口さんのアップ!!

コクワガタのあの画像ね(*´3`)=з(爆)

ちなみに明日はオールスターあるから遠藤君☆にするよ(*・ω・)b

★お酒は飲める人?
★好きなお酒は?
★お酒の失敗を教えてください。

お酒は飲めるけど好きじゃないから飲まない人σ(・ω・)

★ストレス解消法は?

何やろ(・ω・;)??

ストレス感じて何かをする事はないので…

話を聞いてもらったら少し軽くなるよね♪

★今この瞬間の髪型は?

なぁ~んもしとらん(笑)

★今この瞬間の服装は?

今?ココは休憩中に作成しよるけん制服ゼヨ~だっさい制服(苦笑)

(更新時はウルTにジーンズ。画像はウルTのバックプリント。わいも君が侍仕様で可愛いd(ω≦★))

★あなたの勝負服はどんなかんじ?

んなもんない(笑)

★あなたの人生で一番の想い出は?

谷口さんと出会った事(*´∀`*)エヘッ

その出会いがなかったら、宮本くん☆との出会いどころか、この世に存在してないから。

★口癖は?

「なんか」←喧嘩うりよぉ訳ちゃうよ(苦笑)

“侍”では「ゼヨ」を頻繁活用中d(ω≦★)(笑)

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

ありえない!!

★結婚は何回したい?

何回?別に0でも全然構わない。

★生まれ変わったら何になりたい?

♪もし生まれ変わるなら争いのない場所で人として生まれたい。。。

↑↑SHURIKENさんの歌詞を引用(゜∀゜*)

★異性の友達はいる?

一応はおるんやない?

★それはなぜ?

何故とな(°Д°;)??

縁があったからじゃない?

★グッとくる異性の仕草は?

その人による(笑)

★異性の第一印象、まずどこを見る?

目かなぁ(・ω・;)?

★内面で好きなところは?

沙仔姉さんも書いてたけど、誰の内面?(笑)

優しくて明るい人が好き☆

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

必要だとは思わないけど…

喧嘩するにしても、相手を思いやれんとダメやね!!

★最近あった大きな幸せを教えてください

SHURIKENさんDVD発売(>∀<*)谷口さん可愛すぎ!!

★最近あった小さな幸せを教えてください

今夜Mステにスピッツが出るから浮かれていたらば、ウルフルズも一緒に(°Д°*)

★最近あった大きなショックを教えてください

アレしかないでしょう!

ショック通り越して怒りや!!(`□´#)

★最近あった小さなショックを教えてください

帰宅してMステにしたらば、サンコンのアップで~

すぐジョンB映ったから(゜∀゜*)

喜んだのもつかの間…

ウルフルズ演奏終了(‐ω‐;)(苦笑)

★自分にとってmixiとは?

無関係。興味なし。

★今やりたいことは?

何度も言うけどガンバボーイ☆

…の中の人(笑)

ガンバってダンスやPK練習するからぁ~ヾ(´Д`。)やらせてぇー!!

★財布の中身は?

お金、定期券、谷口さんのソロ時代のサイン&ピック(お守りなのです)、ガンバ☆FC会員証、宮本くん☆遠藤君☆のジャージーカード、友達が作ってくれたSHURIKENボランティアSTAFF用の名刺、zealotライブ初参戦&ヤッサ参戦時のチケット半券、、、その他いろいろ←どんだけぇ~(笑)

★何歳(いつ)に戻りたい?

13歳。

14歳の時に谷口さんに出会ったから、もう少し早く…4人のBAKUの時の谷口さんに出会いたい!!生きてる阿部ちゃんにも会いたいし(つω;`)

★じゃあ、愛されるより愛したい?

たまには愛されてみたいもんです(苦笑)

★最近のマイブームは?

某場所でのすっとぼけ(*´3`)=з(爆)

★1日の睡眠時間は?

短くて6時間、長くて9時間?

★(今の)生活楽しい?

仕事以外のプライベートの時間はだいたい楽しいかな?

2007.08.03 
