
--.--.-- 
先日行われた、谷口さんの写真展は大盛況で無事終了したらしい(°∀°*)

だってみやち☆は行けてないから「らしい」としか言えんもん(つω;`)(苦笑)

一部の場所で「100部は多い?少ない?」と話題になっていた写真集も完売したそうで♪

やっぱ谷口さん自身のファンや、撮った写真に惹かれてる人は沢山いるんやね!!

嬉しいねぇ(*´∀`*)

参加できんかったのは残念やけど

大盛況だったのは嬉しい!!!

きっと絶対天国のおじいさんも、写真展の様子を見てくれていたに違いない☆

聞く所によると、あの人も来場されていたそうで(゜Д゜;)

ビックリしたけど嬉しかった♪

谷口さんお疲れ様でした(*´∀`*)

2008.10.29 
20080928220041
みやち☆の超お気に入りのTシャツ!!

ご覧の通りSHURIKENでっす(*´∀`*)

バックプリントが『CYCLE』ジャケの絵と同じで、DVDの中で谷口さん達着てるの見て

「カッコイイ(☆Д☆*)」と欲しくなったTシャツ!!

(去年の7/26の記事にある黒×銀のTシャツぜよ)

去年は、勿体なくてあんま着きらんかったんやけど~

今年は

勿体ないからこそ着ようd(ω≦★)←意味不明(笑)

と思って着まくった!!

元々がダメージ加工されてるTシャツなんやけど…

首周りダメージ加工されとるのわかるかな(・ω・;)??

着ては洗濯して~の繰り返しで、だいぶ色も褪せてきたんよね…

まだまだ着たいけど

これ以上クタクタになるのは嫌やけ、今日で着るのやめよっかなぁ(人´∀`*)今日までありがとう♪

2008.09.28 
20080913163244
(イラストは筋少ファンの友達が描いてくれたものです。)

今日は休みだったから、ダビング作業してましたぁ(*・ω・)ノ

テープからMDにダビングとゆー作業はもしかしたら初めて?なので、説明書と睨めっこ&悪戦苦闘しながら(苦笑)ダビング開始!!

●BATSUのデモテープ。

♪ぼくたちだけの天国
♪サボテン
♪ふたりのためだけに
♪ぼくたちのはじまり

とにかく可愛い(*´∀`*)(笑)

久しぶりに聴いたけど、完璧ではないけど(苦笑)歌詞を覚えてる自分に嬉しくなって、ダビりながら熱唱(笑)もちろん、そうちゃん(昔やから敢えて“そうちゃん”)のパートをね♪

●BAKUのデモテープ。

♪ぞうきん
♪ぼくたちだけの天国

ぞうきんの始まりと同時に、後ろで微かにぼくたちだけの天国が聞こえる(・ω・;)まさかの二重音声(笑)

テープやし、回り回って来たもんやし文句はないけど…ちょっとオモロー(*´3`)=з

●89年9月24日のホコ天。

いきなりそうちゃんの喋りから始まる「中止になっちゃうよー」

きっと人が沢山来てたんやろなぁ(°∀°*)

ホコ天時代の写真は見てるから様子は浮かぶよね(*´∀`*)行ってみたかったなぁー!!

セットリストはこちら↓↓

♪ぼくたちのはじまり
♪夢なんて大キライ
(MC)
♪Superらくがき
♪ぼくたちだけの天国
♪サボテン
♪ピーターパン
♪ぞうきん

そうちゃん結構音外しまくりで、一緒に歌うのが辛くて(笑)

合ってるのがそうちゃんなのか、みやち☆なのかわからなくなったり(・∀・;)(苦笑)

こうやって聞くと、本当そうちゃん喋り方変わってないなーって思った。

とにかく楽しい(*>ω<*)

●89年6月11日、太田原市立総合文化センターで行われたBAND EXPLOSION
(BATSUとして出場して、このコンテストで特別賞もらって、事務所の社長と出逢った記念すべきコンテスト!!)

♪ぼくたちだけの天国
♪サボテン
(インタビュー)

コンテストやから?ホコ天の後に聞いたから?なんだかそうちゃんの歌声に気合いが感じられる…気がする(笑)

この時から既に人気がある様で、ファン?がステージに詰め寄るシーンも(゜Д゜;)

あぁ~クルちゃん喋り声が可愛い(笑)

●89年10月29日ホコ天 風船パニック
(ホコ天ラストLIVE)

曲の途中から始まるのがちょっと残念。。。

♪ぼくたちだけの天国
♪ぼくたちのはじまり
♪サボテン
(MC)
♪Superらくがき
(MC)
♪Superらくがき
(MC)
♪ピーターパン
♪ぞうきん
♪夢なんて大キライ
(MC)
♪サボテン
♪ピーターパン
♪ぞうきん
♪ピーターパン
♪ぼくたちだけの天国
♪サボテン
♪ぞうきん
♪ピーターパン
♪ぼくたちだけの天国

…えっとぉ…(・ω・;)

ラベルに書いてあるセットリスト見ただけだと、もぉ何が何だかサッパリなんっすけど…

最初のSuperらくがきはクルちゃんが「もう1回演らせて!」って言ってたけど

きっと持ち歌がなかったのね(笑)

最高の気分で数時間過ごせたから、夜のガンバ☆の試合後も同様に最高の気分で過ごしたいなぁ(人´∀`*)

2008.09.13 
20080911195336
ねぇねぇ、今時どれ位の人(お年寄り省く(笑))がカセットテープや機械を持ってんだろう?

ちなみにみやち☆の働くCD屋にはカセットテープ置いてあります(笑)

こないだから、BAKUのMDを作ろうと思ってて~

当然の様にCD→MDとゆー事しか頭になかったんやけど…

あっ…

えっとぉ…

もぅ時効よね(・ω・;)??(苦笑)

みやち☆が録った訳じゃないけど~

(なんせ機械持ってなかったからね(苦笑))

持ってる事を思い出したのだ!!

友達から入手したライブテープ達を!!(°∀°*)

帰宅するなり引っ張り出してみたら…

BA-TSUのデモテープ
BAND EXPLOSION
ホコ天の風船パニック
代々木公園での1日早いクリスマスライブ
日本武道館
よみうりランドEASTでの解散ライブ

他にもバンやろとか谷口さんのソロライブのとか…

行った、行ってない含めて、思い入れのあるライブ音源達が~

何故かadidasの靴の箱に保管してあった(*´3`)=з(笑)

阿部ちゃんの弟さんが組んでたユニットのテープも懐かしいなぁ(°∀°*)

カセットテープの機械が家にある内にまずこの子達をMDに移す作業のが最優先やね!!

1日1本録音したとしても…

2、4、6、8…

たまんねぇなぁ~(*´Д`*)ハァハァ(笑)

兄貴達は東京とかでしかLIVE予定ないし、寂しい今日この頃やけど

今は谷口さんモード炸裂中やけん紛らわせれるなぁ(*´∀`*)♪

2008.09.11 
みやち☆の事(このブログの事)を知らないBAKU時代からの友達(車谷さんファン)と最近頻繁にメールをしてて~

彼女も最近すっかりBAKUモード入ってます(笑)

みやち☆も無性にBAKU聴きたくなってるし(>ω<*)

やっぱMDに録音しなきゃだ♪

ジュンスカが再結成して頑張ってたり

筋少も最近CD出したりしてるし

BAKUを可愛がってくれてた人達を目にしたら嬉しくなる(°∀°*)

KUSU KUSUのメンバー何やってるかなぁ?とか

UNICORNも再結成してほしいなぁとか

BAKU…はまず無理よね(-ω-;)

なんて思ってみたり。。。(苦笑)

何やってるかな?と言えば、加藤さんどうしてるんだろう(・ω・;)??

ちなみにみやち☆は一時期、太田さん大好きでA-JARIのCD探しまくってGETしてヘビロテしてました(笑)太田さん元気かなぁ?

2008.09.09 
いちごっち☆さんから質問されたものの~

好きな歌がありすぎて

ありすぎるあまり曲名が浮かばないとゆーおバカ状態だったので、延ばしちゃいました(人・∀・;)ごめーん(苦笑)

いちごっち☆さん同様に、if、GRATIS LOVE、BLANKGENERATIONも大好きな歌やし

あとSO MANY…、I WILL GO THE WINDING WAY、THERE IS NO TIME LIKE THE PRESENT、TURNING POINT、Developement、ミチビカレルママニ、FORGET ALLとかも大好き!!

『CYCLE』収録曲は文句なしに全部大好物なんだなぁ(笑)

だから、これからのSHURIKENが楽しみで仕方なかったから余計解散がこたえた(つω;`)

あっ!話それとる(笑)

『INTRO』も全曲好きぜよ♪

でも、挙げて行ったら全曲書き出しそうな位SHURIKENは好きだなぁ(*´∀`*)(笑)

いちごっち☆さん!散々待たせときながら←え?待ってない?(苦笑)こんなありさまでごめんちゃい(人・ω・`)

2008.09.07 
今CDラックからTrip~を引っ張り出したら、隣に3LDKのCDがあって懐かしくて笑ってしまった(*´3`)=з←超失礼(笑)

ってか、特典付いてた覚えもないのに…何で2枚あるんやろ(・ω・;)??(苦笑)

『Trip White Hornet』

♪ENTERPRISE(OMCA-2001)¥1470

♪STEP INTO MY WORLD(OMCA-2002)¥1470

♪NEO TOKYO(FLH-1)¥1575

♪蜉蝣の歌(FLH-9)¥1575

♪infinity(FLH-14)¥1575

うわぁ(゜Д゜;)

意識した事なかったんやけど全部シングルなんや!!

アルバム出さんかったんやねぇ…え?まさか買い忘れてる(・ω・;)??そんな事はないと思うんやけど…

よしっ!一応、日曜に職権乱用して調べよ(笑)←堂々とサボり宣言するCD屋店員σ(・ω・)(苦笑)

『SHURIKEN』

♪Society(FUCD-1001)¥1260

♪NEW CHAPTER(FUCD-1002)¥1260

♪NONPERFECTION(FUCD-1004)¥2520

♪BLANK GENERATION(FUCD-1013)¥1050

♪UNDER THE SAME SKY(FUCD-1019)¥2800

♪INTRO(PQCD-10054)¥1500

♪CYCLE(DDCH-2109)¥1890

SHURIKENは2枚DVD出してるんだけど、会場やオフィシャルサイトでしか販売しなかったから、今は入手困難かなぁ(つω;`)

とりあえず簡単にタイトルと品番、金額しか書いてないんやけど、曲名とかも要る様なら言ってくれれば書き足すぜよd(ω≦★)

みやち☆はTrip~も好きやったけど、SHURIKENサウンドがめちゃ好き(*>ω<*)

2008.09.06 
