
--.--.-- 
キター(*>ω<*)

スカパラサイトのカレンダー画像やっと更新♪

6月は冷牟田兄貴d(ω≦★)

NARGO、北原さん…ときたから、6月は冷牟田兄貴じゃなかろうかと期待してたんよねぇ(*´∀`*)

さっそく待受に設定☆

この兄貴はやっぱりカッコイイ(*´∀`*)

マネージャーさんのツアーブログもかなり久しぶりに更新されて

ツアー初日頃からメニューだけあったツアーMOVIEも、やっと近々UPされるそうで楽しみやなぁ~☆

Zepp Fukuokaでの画像とかないかなぁ?

でも…

同じSMA☆(所属事務所)のOT氏のカレンダー画像はちゃんと1日に更新されてんのに

スカパラのカレンダー画像は…

いつも更新が遅い(人-ω-;)お願いしますよぉ…(苦笑)
スポンサーサイト

2008.06.05 


Secret

