
--.--.-- 
20080602214105
試合前の黙祷で、何故に目を開けているんだ闘莉王よ…(・ω・;)と思ったのはみやち☆だけ?(苦笑)

そんなこんなで始まったオマーン戦!!

開始10分

かっちょえぇー(゜Д゜;)

中澤のドンピシャヘッド!!

もちろん遠藤君☆のCKも最高やったんやけどね(*´∀`*)ノ☆←やっぱり褒めるのはそこか(笑)

でもでもゴール決めて気合い入りまくりな中澤が、ちょっぴりかっこよく見えやした(決して好みの顔ではございません(苦笑))

22分、闘莉王が前線に上がってる(゜Д゜;)

…と思ったら自分で蹴らずに大久保へ。

ナイス連携で2点目GET(*・ω・)b大久保グッジョブ♪

闘莉王にパスした俊輔もナイスだ♪

後半4分には松井が体勢を崩しながらもMYボールで俊輔へ。

そして3-0!!

俊輔に絡み付く遠藤君☆が可愛かった(*´∀`*)(笑)

誰か1人が活躍してるんやなくて、こんな風に色んな選手が得点に絡んでるのって何か良いね(°∀°*)

3点も差が出たもんで…

集中力を欠いてしまいやしたσ(・ω・;)(苦笑)

でも遠藤君☆が終始褒められてて嬉しかったなぁ♪

中でも

スパイダーマンじゃないけど、選手を糸で操ってるみたいだ~

には鳥肌が立った(〃д〃)褒めすぎだろ(笑)

そりゃね、遠藤君☆はみやち☆の所有物ではないけれど(笑)

遠藤君☆を知った頃から「代表に呼んでくれ!!」と思ってて

選出される様にはなっても、悔しい思いも沢山してきた…

その遠藤君☆が今では日本代表の中心選手だって事は、本当に本当に嬉しいし誇りなのです(*´Д`*)ノ☆

…試合やなくて結局遠藤君☆ネタになってるし(笑)

画像はちょっぴり?幼い遠藤君☆(とイナ(笑))…可愛い(*´∀`*)
スポンサーサイト

2008.06.02 


Secret

