
--.--.-- 
今日から6月~

更衣でダッサイ夏服になったぜよ(;´Д`)=з(苦笑)

それはさておき、

急に思い立ってカテゴリ分けしてみやした(°∀°*)

最初は“キリの良い1001番の記事から分けよう”とか思ってたんやけど…

せっかくやけん、やっぱり全部分けようd(ω≦★)と思って♪

PC持ってないから携帯からの編集やし、気の遠くなる作業やったけど(苦笑)なんとか終了ー♪

タイトルだけ見て分けた記事も多いから、間違ってる可能性がないとは言えないけど(・ω・;)

携帯から更新する時、メール送信で更新してたからカテゴリ分け出来んかったんよね。

いつ頃だか管理ページのIDやらを教えてもらったから~

ログインして記事書けばカテゴリ分け出来る事を知ったんやけど、、、

それはそれで面倒だから無視してたの(苦笑)

これからはちゃんとログインやります(・ω・ゞ)(笑)


まぁカテゴリ分けしても、携帯からしか見れないみやち☆には…

PCで見た“侍”がどんなだかサッパリですがね(苦笑)
スポンサーサイト

2008.06.01 


Secret

