
--.--.-- 
今日は友達に貸して頂いたB'zのビデオを見たぜよぉ(°∀°*)

以前スカパラが参加してた~って事で、スカパラバカなみやち☆の為に貸してくれたの(つω;`)ありがたや…

待ちに待った公休日の今日、朝起きてからすぐ見た(笑)

気がついたら正座して見てた~

どうりで足が痛いと思ったんよねぇ(苦笑)

野外でワンマンやから、ウルフルズのヤッサを思い出したりしながら、楽しく見てたら…

あっとゆー間に終わった(°∀°*)楽しかったぁ♪

…って…

あれ(・ω・;)??

スカパラ居た??(苦笑)

トランペットとかのホーンズがいたからスカパラだと思ったのかな??

念の為クレジットも見てみた。。。

…違った(苦笑)

ホーンズ=スカパラって思ってくれたのかなぁ?

それはそれで嬉しかったり(*´∀`*)

みやち☆もトランペットとかの音聞いたら全部NARGO達かと思ってドキッとするからさ(笑)

こないだも湘南乃風のアルバムかかってて、ホーンズの音入ってたからドキッとしたもん(笑)

クレジット見たら違う人達やったけど(;´Д`)=з←チェックしてるし(笑)

話それた(苦笑)

スカパラメンバーではなかったけど、B'z楽しかったよぉ(°∀°*)

貸してくれたお友達に感謝ぜよ(人´∀`*)☆

ホーンズと言えば…

未だに柴咲コウのPV見れません(・ω・`)
スポンサーサイト

2008.05.31 


Secret

