
--.--.-- 
今日は兄貴達Zepp NagoyaでLIVEやけん、名古屋にちなんで…

携帯の待ち受けをNARGOにしてみました(°∀°*)

何故って?

NARGOの本名“名古屋君義”だから♪←漢字で見たら何か立派な名前やなぁ~

NARGOファンの事を『ナゴヤー』と呼ぶらしいので…

NARGOファンは名古屋に集結するんやろか??

などとゆーアホな事を考えてみたり(笑)

ちなみに、誰が名付けたのか

大森さんファン→オオモリスト
冷牟田さんファン→ヒヤムッター
隆志くん(名字は加藤)ファン→カトリーヌ

なんだそうな…(笑)

じゃあ谷中さんはぁ?『ヤナカー』なのか(・ω・;)?

GAMOさんはぁ?欣ちゃんはぁ?

川上さんは?北原さんは?

沖さんは?…『オッキー』?

誰か教えて(人・ω・`)(苦笑)

『パーペキ』は使いこなせるし

谷中兄さんの『マサイJUMP』はすぐわかったけど

大森さんの『指差し認定』とか、隆志くんの『加藤神輿』も最近覚えたばかり…

スカパラファン用語はまだまだわからない事だらけ…

難しいぜよ(・ω・;)

ちなみに…

今夜代表戦がある事を綺麗さっぱり忘れてて

“今日はTV何見よっかなぁ~”

ってテレビ欄見てビックリしましたが何か問題でも(・∀・;)?(苦笑)

早番だったから、ちゃんと最初から観れてはおりますがね。

ガンバれ!日本!!←一応(笑)
スポンサーサイト

2008.05.27 


Secret

