
--.--.-- 
20080526003554
■大好きな人について40の質問

大好きな人とな(゜Д゜;)??

真っ先に浮かんだのは当然あのお方やったんやけど(笑)

あのお方ver.で答えるのはマジやばいんで(〃д〃)やめときます(爆)

じゃあ、行くよ←冷牟田兄貴風味で。(誰もわかんねぇよ(苦笑))

1:あなたのHNを教えて下さい。
みやち☆

2:大好きな人の名前を教えて下さい(本名じゃなくても結構です)
☆遠藤保仁☆

3:あなたはその人の事を何と呼んでいますか?
遠藤くん☆、ヤチ☆
観戦時に熱くなった時しか「ヤット☆」は呼びきらんのσ(・ω・;)(苦笑)

4:その人はあなたの事を何と呼んでいますか?
ファン。サポーター。応援してくれる人。
「ヤチ☆」「み〇〇(本名)」の仲になりたい(笑)

5:出会ったのはいつですか?
2002年の日韓W杯後のJリーグの試合。
宮本くん☆見たさに見てたらおった(笑)

6:どこで出会いましたか?
TVで。

7:好きになったのはいつですか?
覚えてないけど、知ってから好きになるまで時間はかからんかったと思う。

8:好きになったきっかけは何ですか?
ガチャピン嫌いなのに“うわぁ~(゜Д゜;)この子ガチャピンに似とぉ~可愛い(*´∀`*)”と意味不明な感情に襲われて、気付けばお気に入り(笑)

9:好きになる前はどう思っていましたか?
どう思うも何も…
存在自体知りませんでしたが何か?

10:現在片想いですか?両想いですか?
妻子持ちだから両想いにはなれません。
っちゅーか、遠藤君☆には恋愛感情を抱いた事はない(笑)

11:今の関係がどのくらい続いてますか?
6年くらい(°∀°*)

12:歳は離れてますか?離れていたらそれはどれくらいですか?
離れてるねぇ~
あの子のが〇歳年下だよ(苦笑)

13:その人のプロフィールをよく知っていますか?
よくは知らないかも(・ω・;)

14:その人の性格を一言で表すと何ですか?
穏やか(*´∀`*)

15:その人はあなたの理想にピッタリですか?
ん~(・ω・;)
さっきも書いたけど、恋愛対象じゃないけんな…
でも憧れる部分はあるよ。

16:どういう所がそう思いますか?
みやち☆には無い、穏やかな所(°∀°*)

17:具体的にどこが好きですか?
笑顔。ドンピシャFK。コロコロPK。時々歯を舐めるとこ(笑)。なんか袖が長かったり…。はしゃいでる姿とか。昔の~ちょっと長くて茶色くてサラサラしてた髪(笑)。etc…

18:その人の顔は誰に似ていますか?
遠藤君☆のが断然可愛いけど、ガチャピン。

19:ドキッとする仕草はなんですか?
凛々しい顔してる時はドキッとしちゃうねぇ(*´∀`*)
あっ…仕草じゃねぇや(・ω・;)(苦笑)

20:ライバルはいますか?
俊輔?憲剛?
って、そのライバルじゃないよね(・∀・;)??

21:その人の過去の恋愛関係を全て知っていますか?
高校時代から付き合ってて結婚した貴美ちゃんしか知らない。

22:浮気しそうなタイプですか?またされたら許せますか?
あの子はしないと思うなぁ!!
もし、遠藤君☆が浮気したらみやち☆は許しません(`□´#)

23:その人を好きになって何か影響された事はありますか?
ガンバ☆のサッカーが楽しすぎて大好きになったd(ω≦★)

24:その人との思い出の曲はありますか?またそれは何ですか?
思い出の曲(・ω・;)んー…
カラオケの十八番だと言っていたスピッツの♪チェリーかな?

25:その人との思い出の場所はありますか?またそれは何ですか?
万博競技場くらいしかないやん(苦笑)

26:その人との1番の思い出は何ですか?
一緒にリーグ優勝した事d(ω≦★)

27:その人との大切な思い出の品はありますか?またそれは何ですか?
サイン入りユニフォーム(*´∀`*)
出来ればいつか直接もらいたい!!

28:何かプレゼントしたことはありますか?またそれは何ですか?
あるぅ(笑)
長女の、せなちゃんが産まれた時にお祝いでベビー用品を(°∀°*)
宮本家長男、恒凛くんが産まれた時は何も贈ってない事は内密に(苦笑)

29:逆に何かプレゼントされた事はありますか?またそれは何ですか?
みやち☆の名前&サイン入りポスター(*>ω<*)
名前が入ってる事に驚いて、手が震えましたとさ(笑)

30:その人の為に何か努力している事はありますか?
参戦時は声涸らす勢いでデカ声応援!!
参戦できなくても日々応援しとりやすd(ω≦★)

31:出来る事ならその人と結婚したいですか?
いや…だから…ね…
マブダチになりたいんだってば(笑)

32:その人を好きになって何か障害はありましたか?もしくはありますか?
福岡住みだから中々参戦出来ない(つω;`)

33:身長はどちらが高いですか?
遠藤君☆のが、みやち☆より20cmも高い!!

34:その人の尊敬できる部分はどんな所ですか?
穏やか。天狗にならない。etc…

35:その人の自慢出来る部分はどんな所ですか?
精度の良すぎるFK。受け手の事を考えた優しいパス。コロコロPK。

36:逆に許せない部分はどんな所ですか?
別に許せなくないし、全然怒っちゃいないけど、挙げるとしたら…
あの時PKを外しちゃった事。って事で(苦笑)

37:その人の事で泣いた事はありますか?ある人はどんな事ですか?
体調不良でお休みしてる時は辛くて泣いた(>ω<。)
嬉し泣きだと遠藤君☆のゴールで逆転とか。

38:その人に運命を感じますか?
運命は宮本くん☆に…(苦笑)

39:今、幸せですか?
ガンバ☆サポで居続けられてる事が幸せ(*´∀`*)

40:最後に、大好きなあの人に一言どうぞ。
いつまでもそのままの遠藤君☆でいて下され(*・ω・)ノ移籍しちゃ嫌よ☆
そしていつか友達になってくれ!!(笑)

さぁ~皆も大好きなあの人への想いを熱く語っちゃおうd(ω≦★)(笑)

やってくれる人大募集(°∀°*)
よかったらやってみてねぇ♪
スポンサーサイト

2008.05.26 


Secret

