
--.--.-- 
試しに検索してみたらあった(゜Д゜*)

あるんや…(笑)

っちゅー事でやってみます(*´∀`*)

スカパラには興味ないけど、みやち☆のスカパラ愛に興味があるとゆー人がもし居たら(笑)読んでやってね♪

自分の好きなグループに置き換えてやってくれてもいいよぉ(°∀°*)

Q1、あなたはスカパラ好きですか!?

好きじゃありません!

大好きなんです!!(爆)

一生兄貴達について行くんです!!!

Q2、スカパラを知ったきっかけは?

楽曲自体は昔から好きやもんなぁ…

やけん知ったきっかけは覚えてないよ(>ω<。)

ハマったきっかけは去年の夏フェス『SWEET LOVE SHOWER 2007』映像を偶然に2日連続見てから(*´∀`*)

Q3、現在のメンバーの名前全員言えるよね!

もちろん担当パートも言えるぜよd(ω≦★)

50音順に書いてみよ(笑)

パーカッション・大森はじめ
キーボード・沖祐市
ギター・加藤隆志
テナーサックス・GAMO
ベース・川上つよし
トロンボーン・北原雅彦
トランペット・NARGO
アルトサックス、ギター、アジテートマン・冷牟田竜之
ドラム・茂木欣一
バリトンサックス・谷中敦

Q4、スカパラの何の曲が好き?全て答えよ!w

全て書いたら80曲位あるから無理(笑)

ハマる前から大好きやったのは♪DOWN BEAT STOMP

元々好きやけど、LIVEで大森さんから指差し認定受けたし“特別”な歌になったのは♪SKA ME CRAZY

生で聴いてみたい(ってか冷牟田兄貴に撃ちつ撃たれつしたい)のは♪MONSTER ROCK

Q5、ライヴには行ったことある-?何回くらい?

ワンマンライヴ1回、イベント1回

これから増える予定♪

(こっからメンバーについて)
Q6、谷中さん!かっこいいよね!あなたはどう思う??

かっこ良すぎ!バリトンサックスが絵になる!!

酔っ払ってる姿や直立不動のマサイJUMPも好き(*´3`)=з

Q7、 冷牟田さん、憧れる♪どう思う?

うんうん!めっちゃ憧れるぅ~(*>ω<*)兄貴ぃー!!

クールなのに天然らしく、モグモグしながら吹いてる姿と時折見せるハニカミ笑顔が可愛いんだ(笑)

生「じゃあ、行くよ」が聞いてみたい♪

Q8、川上さん、ハマってるものが渋くていいですwどう思う?

川上さんはベース弾いてる姿も渋い(*・ω・)b

居酒屋ご一緒してみたい♪

Q9、大森さん、優しいよねーーーー!

優しい上に男前とゆー罪な男☆

それなのに意外とウケ狙っちゃう(笑)

大森さんの手から奏でられる、様々な楽器の沢山の音達がまた素敵なんだ(*´∀`*)

Q10、沖さん、凄すぎだと思う!

本当凄すぎるし、上手すぎる!!

あんな激しくキーボード弾く人初めて見た(゜Д゜;)

大きくて優しい…クマみたいなイメージ(笑)

Q11、GAMOさん。トークいいよね。

トークと言うか…

GAMOさんはあの声とあの動きが良いんよねd(ω≦★)

オッチャンなのに何か可愛い(笑)

Q12、NARGOさん。キター!尊敬できる人だよね!

出来る!出来る!!

せっかく男前さんなのに…あの七三っぷりがね(*´3`)=з(笑)

ピアニカが似合う人もそういないやろな~

NARGOのトランペットソロは文句なし!!

Q13、北原先生ーーーーーーキタキター(。A。)音も人も個性的で好きだあああv よね?

昔はあの見た目が苦手やったんけど、今はキャラも含めて好きだあああ(笑)

北原さんは振りが可愛いd(°∀°*)

サインも快く応じてくれて、あのスカパラロゴをスラスラっと書いちゃうらしい(°∀°*)

Q14、加藤さん、ギター弾いてるときの立ち姿かっこいい!

えー!?立ち姿だけぇ(・ω・;)?

隆志くんは可愛い時とイケてない時の差がある(苦笑)

でも男のくせにセクシーなんだよな(*>ω<*)

Q15、欣ちゃんw 声エロぃ!www 歌うまいよね!

エロいかはみやち☆にはわからんけど…

喋る時とか熱くてクサイけど(笑)

声綺麗(*´∀`*)

欣ちゃんの笑顔には癒される♪
スポンサーサイト

2008.05.24 


Secret

