
--.--.-- 
今、代表戦やっとりますが~

『代表<ガンバ☆』なみやち☆なもんで、集中力を欠いております(苦笑)

しかも試合中なのにバトンやっちゃうよ(*・∀・)ノ

遠藤君☆ごめん(人・ω・`)

っちゅー事でやりたい人は持って帰ってね♪

1.好きなこと

・万博遠征
・ガンバ☆戦観戦
・LIVEに行って暴れること
・大音量でスカパラを聴くこと
・雑貨屋覗き←買えよ(笑)
・妄想(爆)
and more…

2.逢いたい人

代表して1人だけ挙げると

〇〇〇さん(〃д〃)めちゃくちゃ逢いたい☆(笑)

3.気になること

・冷牟田兄貴の足の状態(つω;`)
・何故にあのお方はこんなにもみやち☆のハートを盗むのか?一体何が目的なのか??(爆)
・兄貴達はみやち☆を『NO LIFE NO TSPO』『SKA ME CRAZY』と、スカ中毒にしてどう責任取ると言うのか??(笑)
・目当てがスカパラしかいない中、1人で無事に夏フェスを乗り切れるのか?(苦笑)
・今年はあと何回万博遠征できるのか?
・ちゃんと来月あの人に…(まだ極秘(笑))
・できなくても問題はないけど、この先“恋”はできるのか?
・みやち☆の働くCD屋にいつか兄貴達は来るのか?(多分絶対来ない(笑))

4.好きな歌手

…耳タコだよね(笑)ベスト5のみ書こう(°∀°*)
・谷口宗一くん
・ウルフルズ
・SPITZ
・奥田民生さん
・東京スカパラダイスオーケストラ

5.好きなキャラ

・ガンバボーイ☆
・わいも君(今のやなくて初代の方)
・バックスバニー
・ピーター(山ねずみロッキーチャック)
・スパイダーマン(実写やなくて二頭身の可愛いやつのみ(笑))

6.一番欲しい物

貰えるものならば…

みやち☆はあのお方が欲しい(人´∀`*)

誰か今年のBIRTHDAYプレゼントに頂戴ね☆(笑)

7.一番やりたいこと

・兄貴達と戦う様に楽しみたい!!
・冷牟田兄貴の胸ポケットのバラ(アルトサックス、ギターのバラでも可)をGETしたい!
・大森さん、欣ちゃんのスティックをGETしたい!
・ガンバ☆関係の職(スカパラでも可)に就きたい!!
・遠藤君☆に直接サインを貰いたい!!
・宗ちゃんと会話したい!!

↑↑複数回答…もはや“1番”じゃねぇし(笑)

8.行きたい所

・栃木
・万博
・広島
・スカパラ兄貴達のいる所なら何処でも!!(笑)

9.好きな役者

・安藤政信くん
・大杉蓮さん

ちょっと高岡蒼甫くんも好き。

10.好きなタイプ

基本的には“カッコイイ”より“可愛い”人が好き(*´∀`*)

11.今まで訪れた中で、いちばんお気に入りの場所

1人でも、
雨降りでも、
たとえ寝不足でも、
日帰りでも、
文句なしに居心地が良い場所☆

万博競技場d(ω≦★)

出来ればゴール裏。。。

いつまでも居心地の良い大好きな場所でいさせてほしいなぁ。
スポンサーサイト

2008.05.24 


Secret

