
--.--.-- 
20080523235424
通りすがりにたどり着いた、見ず知らずのスカパラファンの方のブログ(読み逃げ(笑))で知ったんやけど~

NEWアルバムの発売日、3/26からスタートした兄貴達の全国ツアー『Perfect Future Tour』

スペースシャワーTVで、そのツアーファイナル、6/19NHKホールでのLIVEの模様が60分オンエアされるみたいなん(☆Д☆*)キャーッ

まぁ生中継ではないけど、初回放送は6/28の21:00~22:00だそう。。。

巷で噂の“素肌にベスト”な冷牟田兄貴見れるかなぁ(°∀°*)?

福岡では帽子、タオルガテン巻きで拝めなかった大森さんのサラサラヘアー見れるかなぁ(´∀`*)??

谷中兄さん&隆志くんが歌う♪Pride Of Lionsも聴いてみたいんやけど、最終日やし来ちゃうんやろなぁ~伊藤ふみお氏(>ω<。)(苦笑)

NARGOの素敵な七三っぷりもまた見れるかしら?(*´3`)=з

なにはともあれ、めっちゃ楽しみやぁ☆

再放送も制覇しますぜぇd(ω≦★)(笑)

画像はLIVE時に貰ったフリーペーパーのPerfect Future magazine♪

2008.05.23 


Secret

