
--.--.-- 
しばらく引きずって、考えたくなくても考えてしまって苦しかった先週の浦和×ガンバ☆での出来事。。。

その件で何度も記事を更新しては削除し…

そんなみやち☆を心配してメールをくれた人、

コメントくれてた人、

本当にありがとう(つω;`)

もちろん忘れる事はできん出来事やし、情けないし許せんけど

なんとか落ち着いたから、もう大丈夫d(ω≦★)

スパサカに宮本くん☆出てたやん?

楽しみにしてたのに…でも全然嬉しく思えなくて(;´Д`)=з←ひでぇな(苦笑)

みやち☆を救ってくれたのは10人の侍!

やっぱりスカパラ兄貴達でした(*´∀`*)(笑)

ずっと何度も気を紛らわそうとスカパラ聴いても全然ダメやったんやけど

昨日、店で流してるのを聴いてたら←仕事せぇよ(笑)スーッと入って来て、浄化された様なそんな感じで凄い楽になったん(゜Д゜*)

毎日通勤のお供にしてたけど…あれ以来うわの空やったけど、記念の帰りからは楽しくスカパラ聴きながら帰る事ができたd(°∀°*)

オフィシャルサイトからスカパラメンバー宛てにメールを送る事が出来るから、御礼メールを送ってみたり(笑)

兄貴達に一生ついて行く契りを交わしたい(*´∀`*)←重症(爆)
スポンサーサイト

2008.05.23 


Secret

