
--.--.-- 
滅多にこんな時間に更新する事はないけんのぉ~

起きとる証拠じゃけぇ!

ってか、今夜も眠れんのじゃけぇ(>ω<;)

ただ単に暇を持て余して更新しよるんよ!!(笑)

全く持って内容の無い記事じゃけ、読むのやめるなら今のうちに!!

苦情一切お断りじゃけーん!!(笑)

みやち☆最近眠れんで辛いんよ…

眠れたとしても夜中に何回も目が覚めたり

一旦目が覚めたら眠れなくて

今も目が覚めてから、かれこれ1時間以上経つけど眠れる気配ないし

明日も仕事なんに…

困ったのぉ(;´Д`)=з

昨日今日と広島に兄貴達が来てたとゆーのにLIVEに参戦できんかったんよ(つω;`)

じゃけん、広島弁使って書きよるんじゃけぇ!!

って、もぉ~わけわからんσ(・∀・;)俺が(笑)

あっ!わけわからんけど、決して酔っ払ってる訳ではないですよヾ(゜Д゜;)(苦笑)

もぉ…嫌じゃ(>ω<。)

おやすみなさい(笑)
スポンサーサイト

2008.05.22 


Secret

