
--.--.-- 
20080513192119
今日はウルフルズのデビュー記念日d(ω≦★)

早いもんで16周年になるんだって!!

って事は…

みやち☆がウルフルズを知ってから14年経つんやん(°∀°*)早いなー!!

FC入ってないけど(苦笑)

なんだかんだで今年のヤッサも参戦中止したけど(苦笑)

でもでも

みやち☆の好きなジョンBチョッパーが脱退しても、ファンをやめる事なく応援し続けて、まさかの復活を遂げてくれたし…

やっぱりウルフルズを好きでい続けて来てよかった♪と思う。

今でこそスカスカ言ってるけど(笑)

みやち☆を良く知ってくれてる友達が

『みやち☆=ウルフルズ』

だと言ってくれて、ずっとそれが凄い誇りだったんだ(*´∀`*)

ウルフルズと一緒にいっぱい笑って、若干泣いて…今日まで過ごして来たもんな♪

LIVEも1996年からずっと毎年行ってるから参戦回数はウルフルズが断トツd(ω≦★)

OT氏(なんとなく伏せてみたり(笑))のLIVEは曜日によっては参戦諦めても、ウルフルLIVEは嫌いな上司に頭下げて休み代わってもらってでも行くからね(笑)

みやち☆の2/3はウルフルズで出来てると言っても言い過ぎではないと思う(・∀・*)ウンウン♪

ファン歴で言えばガンバ☆の倍位あるしね♪

ジョンBチョッパーさん、サンコンJrさん、トータス松本さん、ウルフルケイスケさん、16周年おめでとぉー!!

そして、今までみやち☆をいっぱいいっぱい笑顔に&元気にしてくれてありがとぉー!!(人´∀`*)♪

これからもずっと兄さん達について行くゼヨぉーーー!!!

Ps
画像は、初めて参戦した時のパンフレット(左)と、1番新しい今年のTOURのパンフレット(右)中央のうちわは、初参戦時のグッズのわいも君うちわ(°∀°*)

以来、毎回一緒に参戦してる。これからもこのわいも君うちわと一緒に参戦するよん♪
スポンサーサイト

2008.05.13 


Secret

