
--.--.-- 
昨日、天皇杯映像のNEWSチェックしました♪
決めた面子が退団組(大黒君☆はまだわからんけど)なだけに、先制した寺田君☆だけカットされてた番組あったのは切なかったです(>ω<){ヒド…
クロスボール上げたら、そのままゴールしちゃってカッコよかったけどなぁ(*OωO*)チン君☆来季にも期待♪

準々決勝の対戦相手はセレッソ!

悪いけど(なんて思っちゃいない(笑))今回のダービーも勝つのはガンバ☆ですよね!!

決戦は24日…イブじゃないかぁヾ(´Д`*)
ガンバ☆の皆さん、クリスマスプレゼントはもちろん勝利だよね(*^皿^*)?

そしてお年玉にはアレを下さい♪(*OωO*)

寒い…昨日から大雪でめっちゃ寒いです(>ω<)
けど、雪大好きなみやち☆(笑)
みなさん風邪等お気をつけ下され!温かい飲み物でも…(*^∀^)_旦""
スポンサーサイト

2005.12.18 


Secret

