
--.--.-- 
20080511205832
1ケ月経ってないのにもぉキターッ(☆Д☆*)

仕事が早ぇーぜ!QMS!!

以前から公式サイトで「発送しました」とか書いてあって気になってた、何やら貰えるらしいお中元とお歳暮に惹かれた部分も若干あれど…

ここまで来たら本当ヤバいって!!

(*´Д`*)ノ{兄さん達!みやち☆をどうしようってのさ!?ちゃんと責任取ってよ!!(笑))

…すみません。取り乱しました(苦笑)

何のこっちゃ?!って思ってるよね(°∀°;)??

ワタクシσ(・ω・*)

●年生きて来て今まで色んなアーティストを好きになってきたけど…

19、ガンバ☆に続いて、人生で3度目のファンクラブ入会です!!

誰のかは言わなくてもバレバレだと思うけど~

東京スカパラダイスオーケストラ(*´∀`*)ノ♪

LIVE行ってから入会手続きして、2日位して振込み用紙届いたから即入金したんやけど~

1ケ月後位に会員証等届くってなってたのに、もう来た(*´Д`*)ノ□

1ケ月どころか、まだ10日位しか経ってないのに(゜Д゜;)!?

2ケ月に1度~奇数月に会報届くみたいなんやけど、前号の会報も同封してくれてて感動だぁ!!(つω;`)

画像左上の猿の絵柄(JUSTA RECORDはスカパラ所属のレーベル)の白いやつはレジャーシートかな?多分入会記念グッズかと思われる(°∀°*)

右下のカードが会員証♪これにサインしてもらいたーい(笑)

最高だよ!Quickly Mail Service!!←FCの名前。

もぉ~今日は朝から顔がニヤけっぱなしぜよ(〃д〃)(笑)

みやち☆正真正銘SKA ME CRAZYだわ~大森さんもそれが分かったからその歌の時に指差ししてくれたのねd(ω≦★)納得♪(爆)

Ps
本日試合だった第12節のガンバ☆vsマリノスは2-2のドローに終わりました。。。

仕事しながら万博にPower送ってたのに…

先制もガンバ☆やし、一度は勝ち越したのにこの結果とは(-ω-;)

ACLでの疲れがあるのも分かるよ!分かるんやけどさぁ…

みやち☆はやっぱりリーグ戦でも歓喜に酔いしれたいわけさ(つω;`)

…ってか追伸なのに長ぇーっ(苦笑)
スポンサーサイト

2008.05.11 


Secret

