
--.--.-- 
20080510004039
ビックリしたぁ~(゜Д゜;)

某サイトを見てたら、ある事を発見!

2004年11月24日に発売されたLITTLE(KICK THE CAN CREW)のマキシシングル♪聖者が街にやってくる

その♪聖者~にまさかまさかの…

スカパラからNARGOさん、北原さん、GAMOさん、谷中さんの4名が参加してた(゜Д゜;)

知らんやったぁー!!

みやち☆そのCD持ってるのに(笑)

クレジット見てみたら、ちゃんと名前載ってるし(゜Д゜*)

これぞまさしく一石二鳥d(ω≦★)(笑)

凄いよなぁ~

B'z好きな友達からは「前にB'zのTOURにスカパラ参加してた事ある」って言われて

GLAY好きな後輩からも、TOUR参加かどうかはわかんないけど、同じ様な事を言われた事があって…

堂島孝平くん好きな友達からは「昔TOURに大森さん参加してた」言われたし

沖さん、川上さん、NARGOさんはそれぞれ別名義のグループでも活動してたり

谷中さん、大森さんは役者としても活動してたり

欣ちゃんは本職ドラマーなのに安藤裕子さんのニューアルバムにゲストボーカルとしてお呼ばれされてるし(笑)

今はどうかわかんないけど、冷牟田兄貴はDJとしても活動してたみたいやし

なんて多才な人達なんだろう(°∀°*)??

と、また惚れたみやち☆なのでした(笑)
スポンサーサイト

2008.05.10 


Secret

