fc2ブログ
※タイトルと本文は一切関係ありません(笑)

ジードットダブリュウドット

皆さんいかがお過ごしっすか(°∀°*)??

あっ!G.W.の事っすよ(笑)

スカパラの、笑顔が素敵なドラマー欣ちゃんがMCで言ってたのを思い出して使ってみた♪

みやち☆にはジードットダブ…面倒臭いな(・ω・;)(苦笑)

連休なんてないけれど、未だにZepp FukuokaでのLIVEの余韻で飯食えます(*´∀`*)ノ☆(笑)

あー!早くまた兄貴達と戦う様に楽しみたいぃー!!(*>ω<*)

↑↑バリトンサックス担当の谷中さんが「戦う様に楽しんでくれよー!!」って言うの♪生でそのセリフ聞けて嬉しかった(笑)
スポンサーサイト



2008.05.05 


Secret