
--.--.-- 
20080501194721
今日からHIGHER GROUND 2008のチケット先行予約受付が開始された。

みやち☆が悩んでた例の夏フェスね(苦笑)

暑さに弱いみやち☆だから、体調面にも不安があって悩んでたんやけど…

決めた!!

さてどっちだ?!(笑)

答えは…

行くd(ω≦★)

え?全員正解(゜Д゜;)なんで??(笑)

だってやっぱり兄貴達に逢いたいもん(*´∀`*)ノ

夏フェスに1人参戦って辛いかもやけど…

兄貴達と共に遊びたいもんo(*>ω<*)o

万が一雨降ったら、海の中道って芝生やけん泥だらけになるし最悪やけど…

それでも、もし雨でも絶対楽しい!!

1人だからこそ周りを気にせず暴れれるって利点もあるよね(°∀°*)?(笑)

19日に第2弾の出演アーティスト発表があるみたいやけど…

待ってられるか!!

他に誰が来ようが兄貴達が来る事は間違いないんだd(ω≦★)

何を悩む必要が?

楽しい時間は確実に保証されてるんやから今行かずしてどうする??

やっぱ、行かんかったら後悔しそうなのは目に見えてるんだよね(笑)

去年のHIGHER GROUNDに出てた事覚えてたから、今年も出るのでは!?って予感もあったから、こうなる事も予測してたしねσ(・∀・)(爆)

5年前位にさ、1回だけHIGHER GROUND参戦した事あるんやけど←ウルフルズ&スピッツが同日出演だったから。その時が土砂降りだったのさ(苦笑)

だから二度と海の中道には行かない!と誓い、以来ウルフルズが来ようがスピッツが来ようが行かなかったんやけど(笑)

兄貴達は別格なのかなぁ(*OωO*)??

っちゅー事で明日振込みして来るんで、前の方のブロックが取れる事を祈ってて下さいませ(人´∀`*)☆
スポンサーサイト

2008.05.01 


Secret

