
--.--.-- 
毎週火曜深夜にBSジャパンで「モントルー・ジャズ・フェスティバル」ってゆー番組があるんやけど…

モントルー~ってのは海外のフェスでね、去年スカパラも出たイベントだから、あわよくば(笑)OAされんかなぁ?と毎週録ってはガッカリしてたん(苦笑)

それがついに昨日(*OωO*)!!

スカパラあった!!!!!

昨日はもう録るのやめようかと思ったけど、万が一…と思って予録して寝たん。

OAは3曲位やったけど、やめんで良かったぁ(つω;`)

来福した日にOAとはなんだか縁を感じる(笑)

今日の仕事はガンバれるd(ω≦★)(爆)

これで夜ガンバ☆もきっちり勝ってくれたら言う事なしだ!!

2008.04.30 


Secret

