
--.--.-- 
もぉ…色んな意味で死にそうです…

こんばんは~

みやち☆です(〃д〃)(笑)

今日は待ちに待ったスカパラ兄貴達との対面日☆

グッズも先行販売でちゃんとゲットしたぜよ(*´∀`*)

タオルとリバーシブルのロンTとストラップとエコバッグを♪

パンフが無いってのがちょっと残念やったけど…

あぁ…それにしても左肩が痛い(-ω-;)

前から10列目位のど真ん中を陣取る事が出来まして、あまりの近さに心臓が口から出かけたよ(笑)

後ろから左から押され←それで抵抗して左肩が痛い(苦笑)潰され、汗だくで死ぬかと思ったけど…

今死ぬなら本望だd(ω≦★)←良い事言った!俺!!(爆)

周り半袖Tシャツの中、みやち☆1人ジャージやったけど、そのおかげで人の汗でベタつかんでよかった(笑)

1曲目なんだっけ?全然覚えちゃいねぇ~

でもね、これは覚えてる!!

♪SKA ME CRAZYの時に、真正面で大森さんがファンを指差しながら歌ってて~

みやち☆もアピールしてみたら気付いてくれて指差してくれたぁ(*´∀`*)

メンバー紹介の時に何を喋ってたかは記憶にないけれど(苦笑)大森さんありがとぉ~☆

隆志くんと谷中さんとも目が合ったのですよ(°∀°*)

冷牟田兄貴の事も←立ち位置的にはど真ん中やけど、端に居た時も(笑)めっちゃ見てたんやけど、兄貴グラサン着用さんやけ…

冷牟田兄貴と重なる様にステージ後方の高い所に川上さん居たから…途中まで存在忘れてた(゜Д゜;)ごめんなさーい!!

谷中さんが「汗が止まりません!!」を連発してたけど、隆志くんも汗で髪濡れて凄かったなぁ~みやち☆も同じやったけど(笑)

汗かかんのか!?と思う位、NARGOの髪型はピッチリ七三…八二?に固まってたよ(*´3`)=з本人曰く「決まりすぎた」そうな…間近で拝めて良かったわ(笑)

面白かったのは沖さんの話。
最近ジョギングに凝ってるらしく、博多でもホテルに着いてから半袖短パン姿でジョギングしてたら、道に迷って中洲に到着(゜Д゜;)
中洲の繁華街を場違いな半袖短パンのおっちゃんが←見たかった(笑)
なんとかホテル付近まで戻ったらGAMOさんを見つけて「GAMOさぁ~ん!!」ってなったそうな(*´3`)=з

欣ちゃんも熱いMCをしてたけど…覚えてないなぁ(苦笑)

今日は特別ゲストで伊藤ふみおさん(今回のアルバムにゲストボーカルで1曲参加してるの)が来てくれてて、アンコールでも1曲歌ってくれたんやけど、歌う前に「1曲しか歌ってないんだけど疲れたぁ」言うてた(笑)

伊藤ふみおさんが来てくれるなんて滅多にある事じゃないらしく、今日参戦した皆はラッキーだと谷中さんが言ってたんやけど…

伊藤ふみおさん出て来た時の歓声が1番デカかったのはみやち☆的にはいただけません(`□´;)

北原さんの甲高い声も生で聞けて嬉しかったわ(*´3`)=з

あの人みやち☆より高い声出るからね(笑)

あっとゆー間の2時間やったよぉ!!

LIVE終了後にドリンク引き替えて、歩きながら開けたらサイダーを噴き散らかしましたけど何か問題でも(・ω・;)??←大有りだ(笑)

めっちゃ盛り上がったし、兄貴達もそれがわかって凄い喜んでくれたし、みやち☆も嬉しかった(*´∀`*)

できればスカパラのLIVEはホールがいいけど(苦笑)めちゃめちゃ楽しかったからまた行きたい!明日にでも!!

明日は仕事やん(;´Д`)=з(苦笑)
スポンサーサイト

2008.04.29 


Secret

