
--.--.-- 
なんてこった…

仕事終わって、いつもの様にホームでモノレールを待ってたら

「あっ!今日マンガ出てんじゃね?!」←25日発売のマンガ。こっちは2日遅れて入荷するから…

と思い出して、改札を出て歩いて数分の本屋へ。。。

出てないし(-ω-;)(苦笑)

日曜やけん月曜入荷にズレるのか?

せっかく行ったんに…

時計を見たらモノレール発車時刻まであと2分(゜Д゜;)

ギリギリ間に合ったけど、改札からホームまでの階段ダッシュはキツいっす(;´Д`)=з(苦笑)

さてさて、

夕方ガンバ☆は神戸で関西ダービーだった訳だけれども…

2-1で負けてました(>ω<。)

でも、加地君☆が戻って来た様で(°∀°*)

それは←強調(笑)嬉しい!!

加地君☆おかえりなさい♪

Ps
某事件で捕まった某チームの選手って誰なのぉ?

ちょっと気になってるんで誰か教えて(人・ω・`)(苦笑)
スポンサーサイト

2008.04.27 


Secret

