
--.--.-- 
20080420233416
今日ね~万引き犯がいたんよ(゜Д゜;)

主任←36歳♂。が羽交い締めにしてたんやけど、主任よりデカい男やし抵抗して逃げようとしてるのが見えたから、駆け付けて逃がすまいと手首を掴んでやりました!!

そしたら、目線が主任からみやち☆に来たから“反撃されたらどうしよ!?”って一瞬身構えたん(・ω・;)

もちろん手首は掴んだままね。

次の瞬間、奴は抵抗をやめた(苦笑)

何?
みやち☆が怖かったん(・ω・;)??(笑)

失礼しちゃうわぁ~(爆)

そんな事が夕方あったんやけど

今日昼間にCROSS FMでスカパラの特番があって録音してたのをさっき聞いたん(°∀°*)

パーソナリティはバリトンサックスの谷中敦さんとドラムの茂木欣一さん。

いやぁ~1時間たっぷり谷中さんと欣ちゃんのトーク聞けて楽しかったぁ♪

その中で、みやち☆が特に『兄貴』と慕う冷牟田竜之さんが…

あっ!冷牟田さんは福岡出身なんやけどね、、、

その冷牟田兄貴がなんと!

なんとなんと!!

小倉出身なんだって(゜Д゜;)

知らんやったぁー!!!!!!

皆さんご存知の(笑)みやち☆は生まれも育ちも小倉っ子やけんね♪

いやぁ~冷牟田兄貴が小倉…(*´Д`*)嬉しぃ☆

2008.04.20 


Secret

