
--.--.-- 
またスカパラCD買ってしもた(*´∀`*)ノ□

ちょっと古いけど、甲本ヒロトをゲストVoに迎えた♪星降る夜に(なのに初回パッケージ(苦笑))と♪銀河と迷路

まぁどちらもアルバム未収録なC/Wがお目当てなんやけどね♪

あと、安くしてくれると言うので(笑)川上つよしと彼のムードメーカーズのアルバムも買ってみた(°∀°*)

川上さんはスカパラベーシストぜよ♪

店の近所の仲良しなお兄さんもスカパラ嫌いじゃないらしく、CD貸してあげたり…と本当毎日スカ三昧で楽しい(*>ω<*)(笑)

相変わらずスカっておりますが、別にガンバ☆から離れた訳ではありませぬヾ(゜Д゜;)

明日の鹿島VSガンバ☆はNHKで生中継あるから気合い入っておりますd(ω≦★)

久しぶりにリアルタイムで観れるもん!そりゃ嬉しすぎるっつーの!!

そろそろ朝晩の薬も面倒で苦痛になってきたけど(苦笑)

明日はTVの前で青黒Power☆をガンバっ子☆達に(*・ω・)メ☆

2008.04.18 


Secret

