
--.--.-- 
20080412161713
今夜はウルフルズが武道館で20周年記念ライブを行うのです(°∀°*)

そんな記念すべき日やけれども

みやち☆今日の休日は久しぶりに朝からスカパラ三昧ぜよ(*´∀`*)ノ幸せやぁ☆(笑)

朝起きてからNEWアルバムの『Perfect Future』を聴いて

昨日OAだった「僕らの音楽」を見て←もちろん昨日リアルタイムでも見たよ(笑)

ライブDVDを2枚見終わった…

所で、興奮してんのか心臓がバクバクと何だか心拍数が上がって来たので(゜Д゜;)ひとまず休憩を(苦笑)

スカパラLIVEが29日にあるから~

それまでに体調えらい事になったら困るんでね…

黙ってたけど「全身に血を運ぼうとしても、量が少ないから心臓に負担がかかってる」とも言われましたの(・ω・`)

ちゃんと毎日朝晩薬飲んでるんよー!!

せっかくのスカパラLIVEで精一杯暴れれんのは辛いから、LIVE日までは(までは?!)血に気を遣い続けてサプリメントも飲んでみたり、レバー食べたりし続けようと思っているみやち☆なのでした。
スポンサーサイト

2008.04.12 


Secret

