
--.--.-- 
昨日病院で点滴打って来たぜよ~でお馴染みのみやち☆です(*・ω・)ノ

たまに貧血気味程度しか本人全く自覚症状がないんやけど…

『輸血せないけんギリギリの所』

言われた(゜Д゜;)そんなに血ぃ足りてないっすか?俺σ(・ω・;)??

1回点滴打った位じゃ、たいした変化はないみたいやし、毎日朝晩薬飲まなやけど、咳もほとんど治まっとるし血の数値以外は至って健康です。

心配かけてごめんね、、、皆の優しさが嬉しかったよ(つω;`)ありがとぉ☆

Ps

ガンバ☆2-0で勝ったみたいやけど、寝てたから何も見てない(人・ω・`)(苦笑)

2008.04.06 


Secret

