
--.--.-- 
明日はお馴染み(笑)スカパラ兄貴達の13枚目のオリジナルアルバム『Perfect Future』の発売日でっす(°∀°*)

店着日は今日なので、もちろん買って帰りやした(*´∀`*)ノ□

みやち☆が1番に買いたかったのに、新譜にてこずってる間に男の人に先を越されたぁ(>ω<。)(苦笑)

まぁ売れたんやけいいんやけどさ(笑)

そのアルバムの中に、谷中さん曰く
「球場だったり、サッカー場だったりとか、そういうグラウンドで、皆が歌って盛り上がれる歌詞みたいなイメージ」
とゆー曲があって、いかがなものかと発売を待ち侘びてたんよ!!

川上さんがFC東京のサポらしく(゜Д゜;)“FC東京賛歌”なんて事も某誌の中で書かれてたけど…

何故ガンバ☆じゃダメなんだ(つω;`)??(笑)

歌詞見たら本当直球応援ソングやね♪

仙石さんこの歌を万博で流してくんないかなぁ?

今、聴きながらダビり始めた所なんで実はまだ聴いてないんやけど(苦笑)

明日の代表戦に備えて爆音で聴きますかぁ(*´∀`*)ノ☆

♪ A Song For Athletes ♪

戦え勝利の時まで走り続けろ
風とツキと太陽さえ味方につけて

暴れろ勝利を目指した仲間のために
君も俺も“いま”を生きるゲームを創る

戦え勝利の時まで走り続けろ
風とツキと太陽さえ味方につけて

You can be the champions
Dream on forever!

見果てぬ夢かなうまでは力の限り

戦え勝利の先にある幸せまで
スポンサーサイト

2008.03.25 


Secret

