
--.--.-- 
20080323212523
20080323212522
みやち☆の携帯ストラップ&制服のみやち☆の胸ポケット。

ガンバ☆とウルフルズで統一してみた(*´∀`*)

この黄色いやつはトータス氏が発案したウルフルズのオリジナルキャラクター“わいも君”シャーペン。

しばらくモノクロのガチャピンボールペンの定位置やったんけど、皆さんご存知の通りみやち☆はガチャピン嫌いだから(笑)大好きなわいも君に変更d(ω≦★)

一昨年のTOURグッズで“うちもちゃん”ボールペンとセットやったんけど、うちもちゃんは…ロッカーの中に居ます(苦笑)

ラブラブな2人を引き離すなんてみやち☆悪者かしらσ(・ω・;)?(笑)

ちなみにほとんどが『飾り』で実際使ってるペンは右の2本だけですが何か問題でも?

2008.03.23 


Secret

