
--.--.-- 
20080322193001
↑↑ウルフルズと東京スカパラダイスオーケストラの意。

♪頭がはじけそうで~身体はトロケそう~(*´Д`*)←ウルフルズの歌より。この歌はLIVEでは歌ってないんやけどね(笑)

しばらく影を潜めてたAAPの血が騒ぎ出しております、みやち☆です。

ウルフルズは今年で結成20周年やけん、ヤッサ参戦しよっかなぁ??と悩み中。。。

昨日はジョンBチョッパー(ウルフルズ)が、そして今朝は大森さん(スカパラ)が夢に出て来やした(笑)

ウルフルLIVEで暴れたのが楽しすぎて、来月のスカパラLIVEで暴れるのが待ち遠しくてたまらん(*>ω<*)

スカパラLIVEに着て行くジャージも届いたしさぁ~

画像はそのジャージの胸元にキラリ☆と光るスワロフスキーのスパイダー(*OωO*)

絶対暑いやろなぁ(苦笑)でも、これで参戦するって決めてるんだぁ!!

来週いよいよスカパラNEWアルバムリリースやし、もぉワックワクぜよ(*´∀`*)ノ♪

2008.03.22 


Secret

