
--.--.-- 
20080320230428
行って来やしたウルフルLIVE(*´∀`*)ノ♪

ヤバイ…

楽しすぎた(*>ω<*)

久しぶりに♪ツーツーウラウラと♪事件だッ!を、しかもこの曲を続けて演られたらそりゃテンション上がるさd(ω≦★)

あっ!みやち☆の大好きなジョンBチョッパーが抜けてた間の歌なんやけどね~大好きなんだ(笑)

最新アルバムの中からの曲も好きなやつやったし☆

まぁ聞きたかった歌で演らなかったのもあるけどさ(笑)

MCでトータスも言ってたけど、昔からのファンと最近の若いファンがいる様で…

お決まりの振りを知らないファンも多くて若干の違和感はあったけど(苦笑)

みやち☆は楽しすぎてはしゃぎすぎた(°∀°*)(笑)

グッズもたんまり買ってしもた(爆)

みやち☆のウルフルLIVEの必需品“わいも君”のうちわも今年で12年!!

やっぱりみやち☆とウルフルズは切り離せんみたいd(ω≦★)

画像は開始前のステージの緞帳!コソッと写メった(笑)

「馬」と「鹿」で“バカ”なのよん(*´3`)=з
スポンサーサイト

2008.03.20 


Secret

