
--.--.-- 
20080317195744
今日本屋にビッグコミックスピリッツを買いに行ったから←読みよらんのやけど、カラー巻末でスカパラ特集だから。その本屋の地下にあるCD屋を覗いてみたら~

昨日中古で探したCDがあった(°∀°*)

言い方変えると、売れ残ってた(苦笑)

けどメーカーに在庫なくて、古いからもちろん生産予定もないCDやからものっそ嬉しかったぁ!!

速攻レジに持って行ったぜよd(ω≦★)

実はSPEED KINGってスカパラと…誰か知らんけど(笑)誰かのコラボなん!!

そんなんやってた事すら知らんやったんけど、FACTORYの昔の映像で流れたのがSPEED KINGやったん♪

「SPEED KING」って字幕が出てて、つなぎ姿にヘルメットかぶってグラサンかけた男達が演奏してて

“スカパラみたいなグループが居たのね~”と見てて、歌(♪SMOKE ON THEWATER)が始まったら

声と動きが明らかに冷牟田兄貴やし(゜Д゜;)

あれ?ギター弾いてんの隆志くんじゃね??

あのバリトンサックスは谷中さんのが使ってるやつに似てるなぁ(・∀・*)

よく見りゃ、あの動きはGAMOさんじゃん!

髪束ねて判りづらいけど北原さんよね(°∀°)?

ちゃんと川上さんも居るやん!←失礼な反応やし(苦笑)

一瞬しか映ってないけどあれは大森さんに違いないd(ω≦★)

え?あれ欣ちゃん?!(苦笑)

NARGOと沖さんもちゃんと確認済みd(°∀°*)

後のスカパラじゃないDJの人等は誰だかわかりません(笑)

画像はジャケ写(裏)…ってか総勢14人も居たら誰が誰だか判りづらい(苦笑)
スポンサーサイト

2008.03.17 


Secret

