
--.--.-- 
来月参戦するスカパラLIVEのチケットが届いたぜよ~(*´∀`*)ノ

実は昨日のガンバ☆試合中に届いたんやけど(笑)

チャイムが鳴ったから“邪魔しやがってコノヤロー(`□´;)”思いながらしぶしぶ出たら…

佐川急便さんありがとぉ☆(笑)

みやち☆の整理番号は430番。

Zepp Fukuokaのキャパは2000人位とゆー事だから、まぁ良い方かな?

ちゃんとあちら側を確保しなきゃだ(*>ω<*)←恥ずかしいからどちら側かは秘密ナリ(笑)

来週はウルフルLIVEやし、ジャージも届くはず←スカパラLIVE参戦時に着用するジャージなの。楽しみ楽しみ(°∀°*)

ちなみにウルフルLIVEに着て行く服はまだ決まってないけど何か?(笑)

Ps
昨日FACTORY見て泣いちゃったから、生の兄貴達見て泣かないか不安になりやした(・ω・;)(苦笑)
スポンサーサイト

2008.03.16 


Secret

