
--.--.-- 
20080316214028
まだ今日はサッカーの事を考えると“(-ω-#)イラッ”となるのでスパサカは見ずに、昨日のFACTORYの兄貴達を見て出勤しやした(笑)

店まであと少し~って時に、大好きなあの方が可愛らしい桜画像付きでブログを更新してくれて癒されたぜよ~(*´∀`*)

思わず待ち受けにしちゃった位(笑)

そんな今日の休憩中に某CDを探しに中古CD屋さんへ。。。

あっ!今日はスカパラじゃねっす(笑)注文はしたけど(爆)

お目当てのCDは無かったけど、その帰り道スパイダーマンに遭遇(*☆ω☆)

福岡限定のスパイダーマン初めて見たぁ♪

右が福岡限定で、ラーメンの出前って感じでおかもち←“博多”の文字入り。持ってるん(°∀°)

左はこないだ買った大阪限定のスパイダーマン!タコ焼き持ってるの~ってタコ焼きどんだけデカいんよ(笑)

可愛いなぁ(*´∀`*)

…でも、映画のスパイダーマンは見た事ないっす(苦笑)
スポンサーサイト

2008.03.16 


Secret

