
--.--.-- 
20080316010623
「15日、フジテレビ721のFACTORYとゆー番組にスカパラが出る」

2月に収録があった事も知ってたし、OA日も知ってた、、、

でもフジテレビ721なんて見れねぇよ(つω;`)

25日にもフジテレビ系列でOAあるらしいけど、多分こっちではOA無い…番組表見たけどそんな番組載ってないもん!と拗ねておりました(苦笑)

一週間前位に寿命だったテレビを買い換え、ついに我が家もハイビジョンの仲間入り(笑)

そしたら…

なんという事でしょう(゜Д゜;)

「e2byスカパー!お試しサービス」とかってフジテレビ721が映るじゃあありませんか(☆ω☆*)

さすがビフォーアフター(笑)

画面に字幕がずっと出てて若干邪魔ではあるけれど、見れないより全然いい!

色んなアーティストを見せられ、番組開始から1時間20分位経って(笑)ようやくスカパラ登場ー!!長かったぁ(>ω<。)

あっ!スパサカとかぶってたけど、一応予録してるんよ!!

見るかどうかは別としてね(苦笑)

冷牟田兄貴髪の毛伸びてるぅー!可愛いd(ω≦★)

NARGOったらまた1:9やし(*´3`)=з

欣ちゃんは髪短くして更に若く見えるなぁ(°∀°*)

隆志くんは髪伸びて色気増して、大森さんは帽子かぶって相変わらずお洒落さんやし(*´∀`*)

新曲含め30分出番があって、あっとゆー間に終わったなぁ…

と思ったらまさかのアンコール!

しかもみやち☆の大好きな♪DOWN BEAT STOMP(*OωO*)

本当に終わったと思ったら、昔の映像がチョロッっと流れて…幸せ(*´∀`*)

今まで後追いでしか兄貴達を見れなかったから“現在”の姿が嬉しくてちょっぴり泣いてしまったみやち☆です(つω;`)

こんな興奮して眠れるんやろか?(笑)
スポンサーサイト

2008.03.16 


Secret

