上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日はリアルタイムでのTV生観戦!!

開始早々8分、遠藤君☆がファウルを取られFKを与えてしまう、、、

そして失点(゜Д゜;)

その後29分、山口君☆がファウルを取られPKを与えて2-0

ってか、そりゃ少し肘は出てたかもやけど山口君☆へのイエローはおかしいやろ?

この審判も金か?(苦笑)

FK蹴ったのもPK蹴ったのも西…元々嫌いな西の事、今日の試合で益々嫌になりやした(-ω-#)(笑)

解説者がガンバ☆を悪く言うのを聞いて腹を立てつつも

やっぱりどこか連携がおかしい…

こんなのガンバ☆らしくない(・ω・`)

後半、バレー☆の惜しいシュートが2本続いて、遠藤君☆もシュートを放つ…

ハーフタイムで何を話したのかはわからないけど、後半立ち上がりからガンバ☆らしい動きが出始めた(°∀°)

スローガンは『Power』に変わったけど、今年も『超攻撃』なスタイルは変える必要はない!

前半と同じメンバーなのか?って位に後半は動きが良いガンバっ子☆達!!!

35分に放った遠藤君☆のFKもわずかにバーの上…

あとは正確にゴールネットを揺らすだけなんやけどな。

後半は終始ガンバ☆ペースだったけど、結局歓喜の瞬間は訪れる事なく

終了間際のロスタイム、逆に中山にゴールを決められてしまい3-0で試合終了。。。

『初勝利はやっぱりホーム万博で!』って事?

なんだろう?ACL含めて3戦中初めての負けなのに3敗したかの様なこの悔しさ!!!!!!!
スポンサーサイト

2008.03.15 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。