
--.--.-- 
今日はホワイトデー(*OωO*)

皆良い事あったかい?

みやち☆はスカパラのマキシを2枚程入手いたしやした(*´∀`*)ノ□□

欣ちゃんVoの♪世界地図と、チバユウスケ←元ミッシェルガンエレファント。Voの♪カナリヤ鳴く空

まぁ目当てはどちらもC/Wやけど(笑)

あっ!貰ったんやなくて自腹ですけど何か問題でも?(苦笑)

ところで昨日、浦和サポさん(♂)からこんなメールが届きやした(°∀°)

『今週末はいよいよJ開幕ですね!
え?開幕ですよね?
横浜までプレシーズンマッチ見に行ったのが遠い昔のようです・・・負けてるのに中盤削って真ん中減らして前線増やすなんて訳解らないことなんて公式戦でやる筈がありません(泣)
開幕戦(しつこい)お互いがんばりましょー』

ちょっと笑えたけど、明日が開幕だと思いたい気持ちは痛い程よくわかる(苦笑)

エコパまではさすがに行けんけどBSの生中継でしっかり応援するぜよ~!

近所迷惑覚悟でデカ声だってするから、愛すべきガンバっ子☆達よ!明日は気持ち良い試合を観せてくれぃd(ω≦★)
スポンサーサイト

2008.03.14 


Secret

