
--.--.-- 
昨日は何ともなかったハズなのに、朝起きたら右手小指が曲げたらちょっと痛い…しかも「しもやけ?」ばりに腫れてた(・ω・;)謎や…

湿布を貼っての生活は不便ぜよ。。。

みやち☆の右手小指に何が起こったのかご存知の方はコメント下さい(笑)

今日、この度めでたくJFLに昇格したサッカーチーム“ニューウェーブ北九州”の選手がみやち☆んとこの店周辺でビラ配りをやっておりました(°∀°)

本拠地?は八幡とかの方みたいやけど、どうやら小倉はホームタウンらしい!

いつの間にかニューウェーブ北九州の旗がアーケード内のあちらこちらに(゜Д゜;)

何故みやち☆の店には無いのかしら?

「ガンバ☆サポが居るお店」ってバレてんのか?(笑)

ある選手の人と目が合ったんやけど…誰が誰やら(苦笑)

藤吉しか知らんもん…
↑J発足当時ヴェルディにいた選手なのです。

ガンバ☆のホームタウンもこんな感じなのかなぁ?と想像したらちょっと寂しくなったけど(つω;`)

一応地元チームやし、Jリーグ昇格目指して頑張ってほしいと素直に思いやした(*・∀・)ノ頑張れぇ!!
スポンサーサイト

2008.03.09 


Secret

