
--.--.-- 
20080308194315
行って来ましたぁ~

今年初の万博遠征d(ω≦★)

最終節時にヤラれたから、携帯サイト会員の抽選会は参加しようか悩んだんやけど間に合ったよ!!

“着せ替えマグネット”とゆー名の参加賞でしたけど何か問題でも?(苦笑)

後ろの人が何か特賞当たってて羨ましかった(´・ω・)イイナ…

今日から発売された「G-magazine」も無事に購入♪

それもキョンキョンから(笑)

あっ!仙石さん見てないなぁ、、、

見てないと言えば、選手到着時の投げ込みの時に遠藤君☆見てないんやけど(・ω・`)ちぃとばかし寂しかった…ってか居ないのかと焦っちゃったやん(苦笑)

開始時間が早い分、みやち☆が到着した時(10時前)には既に沢山の青黒サポーターが。。。

覚悟はしてたけど、席なんて見つかるはずもなく…通路でデカ応援しやした(ノ´Д`)メいったれいったれ~♪

始発で行ってもその時間にしか着けないんだからぁ(泣)

おかげで身動きとれず、グッズ売り場には行けんやった…

ひそかに楽しみにしてたのに♪White Light←前座試合の時にかかってたスカパラの曲。じゃなくなってたし(>Д<;)エーッ

あっ!試合の方はと言いますと

0-0の引き分け(-ω-;)

チャンスはあったんやけどなぁ…

試合開始前に巨大ビジョンに映る
ジェフに行ったルパ…いや、青木くん
ガンバ☆に来た水本君☆
両チーム入り乱れての交流が何だかほほえましかったり(°∀°)

でも、審判のジャッジには納得いかんのが多かったヾ(`□´)

ガンバっ子☆ばっかファウルとりやがって(怒)

ジェフにもカード出してはいたけどさぁ…

みやち☆の後ろにいたサポさん(男性)が「(ジェフに)金貰ったんか?」「(ガンバ☆に)カード1枚でいくら貰えるんか?」とかって野次ってたから、かなりウケたけど(*´3`)=з本当それ位ジェフ贔屓してた様に見えた。

でも今日は藤ケ谷君☆のおかげで負けずにすんだ!とも言えるよね?

無得点やけど、無失点で引き分け…負けよりは良いと思わなきゃなのかなぁ?

開幕したばかりやけど、次いつ参戦出来るかわからんし…いい加減生で勝ち試合を見たかった。。。ってのが正直なところ(>ω<)(苦笑)

でも悪い事ばかりでもなかったよ!

今日は青黒シート貰えたし(*´∀`*)ノ□(画像がそれね!)

それから、実はみやち☆にはお気に入りのガンバ☆サポくんがいて、彼を見るのが参戦の楽しみの1つでもあったりするんやけど(笑)今日も元気に参戦してる姿を見れて嬉しかったのだ(°∀°*)

それから今回もう1つの目的、スパイダーマンの大阪限定(タコ焼きver)のストラップとマスコットを自分用に買ったぜよぉ(*・∀・)ノこれがまた可愛いんだ♪(笑)

そんな良い事ありーの、悪い事ありーの、トツギーノ←関係ないし(笑)な今日の遠征でした!!

Ps
ルーカス☆の応援歌の最後のメロディが覚えられません(・ω・;)(苦笑)
スポンサーサイト

2008.03.08 


Secret

