
--.--.-- 
ビックリしたぁ(゜Д゜;)

仕事終わって駅に向かう途中、みやち☆はスカパラ聴きながら歩いてたんやけれども…

何処からか冷牟田兄貴←スカパラのアルトサックス&アジテートマン。の声が聞こえる(゜Д゜;)

ウォークマンのSTOPボタンを押してから立ち止まってみた(笑)

上から♪PINZOROが聞こえるぅ(*´∀`*)ノ♪

何処の店の所有物かわかんないけど、ちょうど立ち止まった所のビル横の電柱の上の方にスピーカーが付いててそこから流れてたd(ω≦★)グッジョブ☆

終わるまで聞いてたかったけど、そろそろ職場近辺のお店の人が通る頃だったから仕方なく1番だけ聞いてから後ろ髪を引かれながら泣く泣く立ち去った(つω;`)(笑)

街中で突然好きな歌や曲が聞こえて来たら嬉しいよねぇ!!

こないだは近くにある洋服屋からスカパラ聞こえて来たしd(°∀°*)

よくBGMとして使われてるから、TVからもよく聞こえて来る(゜Д゜*)←その度にドッキリするみやち☆です(苦笑)
スポンサーサイト

2008.03.02 


Secret

