
--.--.-- 
某テレ○ジョンでのチュートリアル連載ページに

「こないだスーパーでクリームコロッケを買って、店員さんに思い切り破裂するまで温められた男として北九州ではおなじみの徳井です。」

と書いてあったんやけど、北九州に住んどるけど初耳なんやけどσ(・ω・;)??でお馴染みのみやち☆です(笑)

徳井くんてば北九州でそんな伝説を…(*´3`)=з

それはさておき、今日から3月かぁ~早いね!!

スカパラ三昧な日々を過ごしてたから、今年のリーグoffはあっとゆー間に過ぎやした!!

スカパラ兄さん達!楽しい日々をありがとう(人´∀`*)

明日はそんなスカパラ兄さん達の来福チケット一般発売日(°∀°*)

…たしか明日だった気が(苦笑)

みやち☆は先行で申し込み済みやけん関係ないんやけどさ、先行に洩れた場合返金される事になってるから、大丈夫なんだろうなぁとヽ(*´∀`*)ノ

…あっ!また流れがスカパラに(゜Д゜;)

話を戻すよ!!(苦笑)

今月は~
8日にJ開幕&万博遠征
20日にウルフルLIVE
26日にスカパラNEWアルバム発売

それから下旬には、申し込んでる大好きな某ブランドのジャージが届くし(*´∀`*)

そこのブランドの新企画等の発表もあるみたいだし

ガンバ☆のDVDも今月だっけ??

そして貰えるか?ホワイトデー(笑)

そんなこんなで楽しい事が目白押しぜよd(ω≦★)

部屋のガンバ☆壁掛けカレンダーは1月のままなんですけどね(°∀°;)アハハッ

遠藤君☆だからとゆー訳ではないんだけど…←多分(笑)

高い位置に掛けてるもんでどうもたいぎ…ゲフンッ(;´3`)~♪
スポンサーサイト

2008.03.01 


Secret

