
--.--.-- 
20080225214638
みやち☆の所にもようやくイヤーブックが届いたよぉ(*´∀`*)ノ□

今年も無事にサポーターページに掲載されやしたd(ω≦★)

これだと見えにくいんやけどね、今回掲載するにあたってみやち☆が掲げたテーマは…

『スカパラとのコラボ』(笑)

まず侍横断幕をパシャリと写真撮ってから、その写真にシールをペタペタ(°∀°*)

その貼った単語は、、、

『HE THE FANTAJISTA』
『GAMEMAKER』

スカパラの♪DOWN BEAT STOMPってゆー歌の歌詞から取ったんやけど、遠藤君☆にピッタリの単語やなぁ~って思ってて!

ここぞとばかりに使ってみました(笑)

でも、写真が横長やから若干カットされてるんよねぇ~

よりによって遠藤保仁の“仁”の字をまるごとカットしなくても…ねぇ(・∀・;)??

ちょっと笑えたけどさぁ(苦笑)
スポンサーサイト

2008.02.25 


Secret

