
--.--.-- 
20080221185848
♪本を売るなら~とは別の中古CD屋さんに久しぶりに行ってみたん!

そしたらスカパラあったぁヽ(*´∀`*)ノ

こんなベストアルバムあったっけ?っち思ったら

これ、輸入盤やん(゜Д゜*)ワォッ!!

輸入盤出とるとか知らんやったけんビックリしたけど

その分嬉しさ倍増!速攻レジに!!

(くだちゃい♪}(*´Д`*)ノ□

最近めっきりスカパラ貧乏やけど、ものっそ幸せσ(・∀・)ニャハッ(笑)

次の休みは聴くスカパラCDがいっぱい♪

待ち遠しいなぁ~(〃д〃)

それでなくても公休日って待ち遠しいのにね(笑)

2008.02.21 


Secret

