
--.--.-- 
20080220211653
今日の試合1-0で勝ったねd(ω≦★)

山瀬が決めたのかぁ~(°∀°*)

それにしても中国はプレー汚くね?

家に着いてからch合わせた時、遠藤君☆ヤラれて倒れとるし(゜Д゜;)

加地君☆も痛そうやったし…

2人とも大事に至らなくて良かったけど(つω;`)

追加点かと思われた田代←どちらさん?皆さんご存知の通りガンバ☆以外疎い俺(苦笑)のシュートはノーゴール(>ω<)

これは仕方ないけど、遅延行為扱いにされたり判定もなんだかなぁ…って感じやったんけど。

でも、20時まで仕事だったからロスタイム合わせて20分位しか観れてないので試合の事はよくわかりません!

なので今日もこの先スカパラネタ(笑)

今までいつ行っても《このアーティストのCDをお売り下さい》って紙があるだけでCDあった試しがなかったのに

久しぶりに行ってみたらばスカパラあったぁ(☆Д☆*)

ソニー時代←今はエイベックス所属なの。のアルバムが2枚も!!

「トーキョーストラット」(右)の方は前から気になってたアルバムやし、「ワールドフェイマス」(左)は欣ちゃんも隆志くんもいなければ、大森さんも加入前の…今とは若干メンバーが異なるけど♪ホールインワン収録されてるから前から欲しいと思ってたんだぁ♪

各¥750やったし←ある意味不愉快やけど(苦笑)即レジに持って行った!!

(くれたまえ!}(*・∀・)ノ□□

オリジナルアルバムが来月出るので13枚目やし、ベストやマキシも良いのあるから定価で揃えるのはキツいし少しでも安く…ね(苦笑)

♪本を売るならBOOK・〇FF~でお馴染みのあのお店ゼヨ(・∀・)え?伏せ字になってない?(笑)

ウルフルズの歌で♪大阪ストラットってあるんやけどね~

スカパラはトーキョー・ストラットですか(゜Д゜;)

何?この縁(*´∀`*)??←嬉しそう(笑)
スポンサーサイト

2008.02.20 


Secret

