
--.--.-- 
20080213222945
21時前に帰宅したらば…

“だいぶ前に雨なら降りましたけど?”

的な感じで若干道路が濡れてる程度で雪なんて無かった…

つまらん(-ω-;)(苦笑)

で、良かった事ってのはね~

みやち☆が注文してたスカパラのCDが入荷してたのぉ(*´∀`*)ノ□(笑)

2000年に出したアルバムなんやけど、みやち☆このジャケかっこいいから大好きで…

いつか買ってやろうと思ってて、注文してたんだぁ♪

『ジャケ買い』ってやつですな(°∀°*)

スカパラやもん!曲が良いのはわかってるしd(ω≦★)(笑)

っつか、このポスターが欲しい!!部屋に飾りたぁーい!!

(人´Д`*)誰か下ちゃい(笑)

…そこのアナタ!

そんな事かよヾ(-Д-;)

なんて言っちゃ嫌よー!!

スカパラは今のみやち☆にとって元気の源なんだからさ(*´∀`*)v(笑)
スポンサーサイト

2008.02.13 


Secret

