
--.--.-- 
20051213185111
W杯日本初戦で使用予定のスタジアムが危ないらしい(゜Д゜;)
何度修理しても屋根が崩落するとか!?
そんな危ない場所に宮本君☆遠藤君☆大黒君☆行かせられんがぁ!!←他の選手はいいのか?(笑)
あと半年あるし(半年しかない、と言うべき?)完璧に改修工事して欲しいですね。。。

昨日「あいのり」見てたら、アヤが着てるTシャツの背中に『侍』の文字が(*OωO*)
展開より、そっちに気を取られてしまったみやち☆(笑)
しかも某ブログの管理人さんまで侍Tシャツ持ってる事が判明(*'o'*)サムラーかなぁ?
桐架くん!!サムラー多いんやねぇヽ(´∀`*)ノ
みやち☆なんて侍グッズ持ってないのに…
サムラー失格やん!!
(-ω-;){ヤバ…本気で斬られる…ギブミー侍グッズ(笑)
まぁ『侍魂☆』は人一倍やけどね(*・ω・)b(笑)

優勝記念本&フッティバルを買いに行きつけの本屋に行ったら発注ミスで入荷してない&取り寄せに時間がかかると言われ大ショック(゜Д゜;)待たされた挙句それかよ…
今、別の本屋でゲットしてきました(-ω-;){疲れた…

でも②、行きつけ本屋近くでこんな物(画像)を見つけた(*OωO*)欲すぃ☆
スポンサーサイト

2005.12.13 


Secret

