
--.--.-- 
今日は宮本くん☆の誕生日ぃ~(*´∀`*)ノおめでとぉ☆

まだ咳祭りに強制参加中なんで、ぶっちゃけそれどころじゃなかったりするんやけど(苦笑)

遠藤君☆が直接FK決めた事や、結果は知ってるけど遅番で観れてないから昨日の代表戦からもおいてきぼりくらってるし(・ω・;)(苦笑)

めちゃくちゃ大好きなんやけど、ここでは名前を挙げた事がないあの人(笑)に贈ろうとチョコを買って来やした(〃д〃)

直接渡せたらどんなに良いか…

…って本人目の前にしたら絶対ヤバそうだ…

カッコ良すぎるもん(*´Д`*)ハァハァ(笑)

みやち☆の職場は義理チョコ制度がないから、たとえ義理でも嫌な相手にあげずにすむd(ω≦★)(笑)

皆は意中のあの人にあげたりするのかなぁ(°∀°*)??
スポンサーサイト

2008.02.07 


Secret

