
--.--.-- 
今日は昼からスカパラをBGMにCD等の整理をしとりました~

机の上ってこんなに広かったんや(゜Д゜;)って位に机の上がスッキリした(笑)

そして夜は岡田ジャパン初戦の対チリ戦をTV観戦!

NEWユニフォームどうよ(・ω・;)??

みやち☆はあえてノーコメントで(笑)

代表戦やから集中力が欠けてしまったけど(苦笑)

久しぶりに試合観たけど

やっぱりサッカーのある生活っていいなぁ☆と思った!!

何より日の丸背負ってプレーする遠藤君☆を観れるのは幸せや(*´∀`*)ノ☆

でも勝利で終われんかったのは残念やね。。。

次の試合は仕事やけリアルタイムで観れんけど

岡田ジャパン初勝利日にしようぜぃd(ω≦★)

次は播戸君☆出場出来たらいいなぁ~岡ちゃん(人´∀`*)♪(笑)
スポンサーサイト

2008.01.26 


Secret

