
--.--.-- 
宮本くん☆の日記によると~

怪我をしたらしい(゜Д゜;)エーッ!!

※以下、日記から抜粋。

『スプリントテストをしてたときに左足のモモ裏に異変があって、筋肉が切れたような感じがした。

最初は肉離れかなぁということやったけど、その後のMRIの検査の結果、「モモ裏の筋肉とお尻をつなぐ腱の断裂」とのこと。』

15日に手術をして(手術前の日記)その後更新されてないから、プレー出来る様になるまでにどれ位かかるのかわからないけど…大丈夫かなぁ(つω;`)

2008.01.17 


Secret

