
--.--.-- 
LIVE行ってからキンモクモード入って、ご無沙汰してたらスカパラ不足で禁断症状が起きました~

土曜にLIVE行って、今日はまだ火曜なのにね(・∀・;)?

『人生を変える出会いを目指してる』とは谷中さんのお言葉…

変わりました(*´∀`*)ノみやち☆です(笑)

さてさて、本日お待ちかねのガンバ☆のお年玉年賀ハガキの当選番号発表日!!

何か当選したぁ(°∀°*)??

みやち☆はハズレました(つω;`)(苦笑)

2セット持ってるから、買わなかった人で欲しい人いたらプレゼントしますぜぃ☆もちろんDVDとセットでねd(ω≦★)

遠慮なく御一報下さいませ~
スポンサーサイト

2008.01.15 


Secret

